田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20120111

今日も元気
あ、どうも~~~


今日は寒いです


朝散歩、雪遊びしました(毎日だけれどね~~(*^_^*))


雪遊び01.11-1


雪遊び01.11

雪遊び01.11-2


雪遊び01.11-3

雪玉冷たくて、お口がヒュ~ヒュ~~言っちゃうんだけれど、楽しそうで



寒波が来ているようです

夕方のお散歩、アンガスは足を上げていました。。。よっぽど冷たかったのかな?

痛みが来てませんように


明日の最高気温マイナス5~6℃だって

やっぱりラバーシューズ買おうかな。。。

スポンサーサイト
trackback (0) | comment (4) | お散歩
パソコン……… | あけましたね~~

comment

タイトル : momo&heartyママ @-
ほーんと!寒いですね~><
しかもこっちはもう要らないーってくらい降ってます雪・・・
散歩してると足冷たそうだよねー
ラバーシューズやっぱ良い?
2012/01/13 Fri 15:10:21 URL
タイトル : パックパクはは @-
ななり~さん、こんばんは(^o^)丿

今日は昨日よりも冷え込まなかった感じがしましたが
県北はどうでしたか?やっぱり寒かったですか??
雪玉キャッチ、ワンコ好きですよね^^
パークーも大好きなのですが、これをやった後
雪玉の食べ過ぎでトイレが近くなっちゃうので
ある程度で切り上げちゃいます^^;
アンちゃん、足の調子大丈夫そうですか?
痛みじゃなく、冷たくて足を上げていたのだといいのですが…。
2012/01/13 Fri 19:29:00 URL
momo&heartyママさんへ~~ : ななり~ @-
いやはや、momo家のほうがすっごい積もっていて驚きましたよ~~~

やはり豪雪地帯は?ちがうなあ(*^O^*)

あまりに寒いと雪も積もらないようですよね、今の富士山がそうだとか。。。

ラバーシューズ、本気で今年は必要なのカモって思いました。アンガスもそろそろ。良い年ですし…

凍っている道路より、積雪の道路の方が足にはやさしいですよね~
2012/01/17 Tue 12:09:35 URL
パックパクははさんへ~~ : ななり~ @-
パクちゃんママさんコメントありがとうございます!

本当に寒い毎日ですね。今日は風もなくて少し暖かいですかねえ


雪玉キャッチ、楽しそうですよねえ(*^O^*)
アンガスも大好きです。
確かに、おしっこの量は増えるかもですが、ウチはそうでもないですかねえ。。

アンガスはかじって壊して満足な遊び方ですし。

パクちゃんは飲み込んでしまうのかしら?

お友達も夜中におしっこしたがって大変だったってお話し聞きましたよ~

楽しいですが、ママさんが大変ですものね



アンガスを心配して下さいましてありがとうございます。
今のところは痛みもないようですので、おそらく足が冷たかったのだと思っています。
ラバーシューズを履かせて果たして歩いてくれるかがなんだか心配です
でも、老犬になったときの事とか、今から考えて、慣らしておいた方が良いですよね!!
2012/01/17 Tue 12:14:56 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
