田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20111230

今年も終わり
あ、どうも~~~


今日、自称『イヌバカの会』のランチ会誘っていただきました

懐かしい顔、初めましてな顔、
可愛いわんこたち
美味しくて楽しかったなあ

ポコタン

ラッタン

凜文ちゃんず

わんこシチュー大盛りの巻



ななり~の一年、今日で楽しく締めくくりました








この一年、正月から停電で始まり、ななり~は3月は震災で新幹線にて被災し、避難所で過ごし

アン父も長いこと精神と体力の限界ギリギリまで働きずめた



被災した叔父が震災のショックから自ら命を絶ち
お姑さんは床に伏せって病気がちに


今はみんな気持ちを強く持ち元気になった


新しい年こそ良い年にしたい


誰もがそう思っていると思います


テレビで津波を見ると気持ちがおかしくなるけれど

自分にできること、平常心を忘れないように

したいと思います

来年の目標、ここで有言実行のために書くよ~~










いつも気にして下さるわんこ仲間
ブログのお友達
遠くて会えないからブログを見てくれている友
身近な人たち

家族

みんなしあわせでありますように






みんな大好き



trackback (0) | comment (2) | 季節
あけましたね~~ | 楽しみましたか~~~

comment

タイトル : パックパクはは @-
ななり~さん、こんばんは(^o^)丿

今年は大震災や土砂崩れなどの災害があり、辛く悲しいことが
多かった年ですね…。テレビで震災を振り返る番組を見ても
悲しくて胸が締め付けられます(T_T)年末になり、あまりにも
そういう番組が多いので、ちょっと気持ちが沈み気味に…orz
すぐに影響されてしまって良くないですね^^;しっかりせねば!!
来年は幸せなこと&笑顔がたくさんの年になって欲しいですね♪
被災地の復旧・復興もいっぱい進みますように~☆

えっと、話がずれますが・・・
今年もお世話になり、ありがとうございました♪
今年はななり~さんとお会いすることが出来て本当に嬉しかったです(*^_^*)
来年は是非ワンズのご対面をしましょうね!!楽しみにしてます^^
それでは、アンガス家の皆様。良い年をお迎えください☆
2011/12/31 Sat 20:58:47 URL
パックパクははさんへ : ななり~ @-
パクちゃんママさんこんにちわ~~

お返事が遅くなってごめんなさい(゜゜)(。。)ペコッ

今年もどうぞよろしくお願いしますね(*^O^*)

年末の特番では辛い映像が多かったですが、被災地の方々ががんばっている姿も多く見られ、嬉しい気持ちも同時に起きましたね。

微力ながら、今年も少しずつでもいいので、何かお役に立てること見つけたいです~~


パクちゃんママさんにもいろいろお世話になると思います~~
変わらぬお付き合いの程よろしくです
2012/01/05 Thu 14:24:45 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
