田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20111222

うれしい贈り物
あ、どうも~~~

F1010717.jpg


今日は気温が上がり、お天気

折爪岳は真っ白

時折風が強く、雪が舞い、お日様とのコントラストがきれいです


風景


雪の竜巻に巻き込まれながら遊ぶアンガス王子

ゆきやこんこ


PC194854.jpg


毎日こんな感じです~~寒くても、平凡な1日がいちばん(*^O^*)





そんな中、お荷物がとどきました


ミニラブノエルちゃん  から、


PC144836.jpg


PC144837.jpg

PC144838.jpg



アンガスにおやつや、神奈川の美味しいお菓子や、私が生活の木が好きなのをご存じなママさんは、お茶やらいつも入れて下さいます



それぞれ、クリスマスに楽しみたいと取って置いています~~
いつもうれしいです!!どうもありがとうございました~~


ありがとうごじゃいますなのだ


じつは、数日後にも贈り物、とどいたのです~~それは次回の巻~~
trackback (0) | comment (0) | サプライズ
めりくりです | 最近いろいろ~~

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
