田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20111201

ドッグコミュニケーショングループクラスレッスンカフェ編
あ、どうも~~~

今日も雪の中のお散歩しました~~寒い寒い

先日行ってきた、アンガスのトレーナーさん主催のカフェレッスンのおさしんをご紹介~~~
八戸にある
ステキなカフェで

カフェレッスン2011


この時の参加わんこは、アンガスとチャロくんでした

チャロチャン


ドッグカフェレッスン2011


日にちが迫っていたのもあり、27日のレッスンの方にに皆さん集中したようです

でも、アンガスにとって少人数の方が落ち着いてできて、よかったです~

チャロくんは若いのにとってもお利口さん!!飼い主さんも若くてめっちゃ可愛い!モデルさんのようだ!!

チャロちゃん


トレーナーさん、チャロくん姉さん、ななり~の3人で、わんこについて相談したり、じっくりお話しできてよかったです

こちらのカフェはメニューが豊富で、美味しいことで有名です


トレーナーさんはスイーツの他にパスタも召し上がり

チャロちゃん姉さんは、ふっくら膨らんだホットケーキ
PB204794.jpg

アンガスにはいつものワンコシチュー大盛り!と、わんこのおやつ
カフェレッスン2011-1


瞬殺

やはりの瞬殺

ななり~はとりあえずコーヒーだけ

なぜかというとこのレッスン後にお友達と待ち合わせしていたのです


SNSのわんこコミュのお友達、チョコラブのイチローくんの飼い主さん、いちろーさんがご実家に帰省されているということで、プチプチオフ会しようと~~

レッスンが終わる12時頃にいらして、トレーナーさん、チャロくん姉さんも交えて、楽しくお話ししました~~


イチローさんとは初めてなのですが、いつもコミュでお話ししていたので、違和感なくすんなり会話が盛り上がり


いちろーくんは災害救助の免許も持っているので、トレーナーさんが食いついて、いろいろお話ししておりましたよ~(*^_^*)

イチローさんはアンガスをめっちゃ可愛がって下さり、とってもうれしそうなアンガスでした
お店に入ってきたときからアンガスは興奮しまくりで(>_<)やっぱ、好き好きオーラ出している人がわかるんだよね

イチローさんと
お昼からビールをお飲みになるイチローさん(*^O^*)




楽しいレッスン、そして、プチプチオフ会でした~

イチローさん会えてうれしかったです~~~

スポンサーサイト
trackback (0) | comment (6) | レッスン
最近いろいろ~~ | リックもアンガスも

comment

No title : ふうちちく @TNz.JwIw
こんにchわんこそば!

けっこう、雪降ってますね。こちらは、まだ、ちらつく程度です。でも、さむい~
プチオフ会、いいじゃないですか。
こんな風に、あちこちで、あると楽しくて素敵だね~
2011/12/03 Sat 20:21:17 URL
No title : eva @-
いいね~
プチプチオフ会。
ふうちゃんの言うようにこういう会があっちこっちで開催されると楽しいだろうね。

イッちゃん…まさかの昼ビール…さすがです(笑)

いつかはななりちゃんとアン王子に会いたいけど遠いよな~
和歌山ってすごく交通不便でまさに陸の孤島なのでなかなか来て~って言いにくいi-195
2011/12/03 Sat 21:32:05 URL
ふうちちくさんへ : ななり~ @-
こんにちわんこ~~です~~

雪は積もっては溶け、を繰り返しているのですが、今週からはいよいよ冬~~~な気温なので、今日降っている雪は溶けないでいるかもしれないですね~~

ぷちぷちオフ会は、楽しかったのです~
きっと集まった皆さんはもっともっと楽しかったに違いないと!!(>_<)

東北でもて思いますが、メンバー?いな~~い!
ふうちちくさんが東北メンバーに入っていただけたら2人?(笑)
っていうか、私が関東支部???に行ったら簡単なことですね。
ふうちちくさんともプチオフ会、したいな
2011/12/05 Mon 10:51:56 URL
eva たま : ななり~ @-
あちこちでプチプチオフ会があったら、うれしいですよね~
オフ会って言うか、もうなんか、普通にランチとか、になっていまうかも(*^O^*)

いちろーさん、おもしろかったですよ~~~
やっぱりテンポが都会的。わたし、のんべんだらりちゃんだから。。。



>
> イッちゃん…まさかの昼ビール…さすがです(笑)


あはは。私もおもわず突っ込みそうになりましたが、ブログに書いちゃった!
キャラがうかがえますね

>
> いつかはななりちゃんとアン王子に会いたいけど遠いよな~
> 和歌山ってすごく交通不便でまさに陸の孤島なのでなかなか来て~って言いにくいi-195


わ~~そういっていただけてうれしいな。本当、和歌山って東北の人間にしたら、「遠い南国の地」って感じ

沖縄とか、大阪とか、べたな観光地にはすらっと行けるのに、何だかその辺りは。
でも。みんな元気なウチに会いたいですよね~~(笑)
2011/12/05 Mon 10:56:44 URL
No title : zirou @4WqI4atQ
綺麗なカフェですね

初めての出会いて緊張して楽しいですね
でもね!初めてじゃない感じて分かります。

僕もあっちこっちで皆さんと会えたらいいな~^^
2011/12/06 Tue 21:25:59 URL
zirouさんへ : ななり~ @-
訪問andコメントありがとうございますm(_ _)m
今回をはじめ、たくさんの方といろんな場所でオフ会したいです。もちろんzirouさんチームともキャンプなぞしたいですね~  

出不精なわたしですので、お外に出るのはエイやって言わないと

せめて仙台辺りに東北支部、できないかなぁ…
と密かに思ってます 
2011/12/08 Thu 18:39:05 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
