田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20111125

リックもアンガスも
おねむい


あ、どうも~~~

寒い寒い(∋_∈)

雪ですし


今朝は雪が積もりました~~

PB164784.jpg


歩くのが辛いので、牧草地にてはしったり、わずかな牧草をはんでおります

PB254817.jpg



アンガス王子は年に一度のグループクラスレッスンで、ドッグカフェにてレッスンしてきましたが、それは、また後ほどの報告をさせていただきますです




さてさて

お預かりカメのリックくんですが、

ミクシイにて1件問い合わせをいただいたのですが、連絡が途絶えてしまい


こちらのブログを見てくれた方に里親さんが決まりそうです

お引き渡しが終わりましたら、こちらも報告させていただきます


雪が降る前のお天気な日、お外に出まして

リック落ちそう


きゃ~~~!!落ちるから~~~でも、写真撮ろう

PB054777.jpg

大丈夫

PB054780.jpg


元気です
相変わらず食欲が無く、一時は冬眠したかに思われましたが

ペットショップさんのアドバイスで、お家を、新聞紙→腐葉土→水苔→かめきちと同じ環境の温水?  に、しました

今朝は鶏肉を食べて、少し良い感じ。やっぱり初めから水槽にすれば良かったね(反省)


たくさん食べて、里親さんにお渡しするまでにもっともっと元気さんになってもらいましょう(*^O^*)


アンガス王子、リックがめっちゃ気になるようで(ドッグフードとか、美味しい物食べているので気になるみたい)置いておいた水苔を食べて『げ~~~』してました……



4日にハンドメイドのアクセサリーや、スリッパを持って、フリマをします~
ちょっとてんやわんやなので、ブログ、ちょっと遅れるかもです~~~

PB064781.jpg

ピアスとハートのキーホルダーは先生のお教室で作ったものです(その他は、お友達の作品)




スポンサーサイト
trackback (0) | comment (0) | リック
ドッグコミュニケーショングループクラスレッスンカフェ編 | ハコガメさんの里親さがし

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
