田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20111007

9.28盛岡ランチ
あ、どうも~~~

エースくん

ご挨拶は、わんこの会のお仲間さんのわんこ、エースくんです(*^_^*)



9.28日のことです
王子様はお留守番をしていただきまして



盛岡ランチに行ってきました~~~



久しぶりに会うお友達と3人かしましく



菜園のラ・ロゼッタ La Rosetta  さん

F1010585.jpg


ランチはクリームパスタとオイルサーディンのパスタ


F1010586.jpg


デザートプレートとドリンクもつけました



F1010587.jpg












なかなかいいお味






たくさんおしゃべりしたあと



カワトクにて行われている『京都老舗めぐり』へ~~~

F1010589.jpg





京都の物産がたくさんで、目移りしまくり

アン父に夕ご飯を買って帰りました



F1010594.jpg






鶴瓶さんは、これ、あたるんだよね~~~(-_-;)

アン父「マジうまい!!」って感激していました





あとは



F1010590.jpg




ショウガ糖、と、黒糖ショウガ、冷え性のななり~にはこれはかかせません








あと、盛岡でのお買い物





F1010592.jpg




冬用靴下





F1010591.jpg



アンガスのシャンプーと、おやつ







おみやげいただきまして

F1010593.jpg



お友達のゆっきーさんがあの!ゴパンで焼いた米粉と小麦のパンです!!



すっごい美味しかった~~~~(≧▽≦)



「少しづつ食べないと、お腹がふくれちゃうよ?」って言われましたが、こんなに美味しいと進みすぎてしまいます




ゆっきーさんありがとう~~~


trackback (0) | comment (6) | おでかけ
レジン教室 | 選挙と村民体育大会

comment

No title : マダムはにわ @-
わぁ、盛岡ランチ、いいね♪
ピザがメチャンコウマそうです!!窯で焼いているヤツかな???
美味しそう!!!

わっ、京都展行ったのね♪
そういえば、川徳には、もう2カ月ぐらい行ってません・・・

そうそう、昨日は、くずまき高原牧場に行きました!!
帰りには、九戸の道の駅???にも寄ったよ。
あのシフォンケーキも買いました。
どこら辺が、ななりさんちかわからなかったけれど、
太陽と二人で、車の窓から、「アンガス~~、ななり~さ~ん」って、
叫んでました♪

そうそう、ランチに行きたい店を見つけたので、今度は絶対に
一緒に行こうね。
2011/10/10 Mon 14:52:06 URL
マダムはにわさんへ : ななり~ @-
盛岡ランチ、行ってきました~~

こちらはカワトクに近いうえ、リーズナブルで、釜で焼いているので、美味しかったですよ。
ぜひ一緒に行きましょうね~~

京都展も本当に、久しぶりで…楽しかったです


え??マダムさん、ウチの前、通りましたよ(゚Д゚)

連絡下さればお会いできたのになあ

でも、田舎でびっくりしたんじゃないですか?
今度はそのお勧めのお店に行きましょう!!


2011/10/11 Tue 11:55:00 URL
: ふわころ本舗 @-
こんばんは♪
ランチで、食べてしゃべって…楽しかったでしょうね~。
ピザが美味しそう…う~ん…こりゃ、食べたくなる!
2011/10/12 Wed 21:54:31 URL
: ゆっきー @-
隣のお店も行かなきゃね~
2011/10/13 Thu 17:40:50 URL
ふわころ本舗さま : ななり~ @-
おっと~~~いらっさいましです(・_・)(._.)

女の子???が3人も集まれば、かなりのかしましさで、時間が足りなくて(*^O^*)

食事もおいしかったのですが、それよりしゃべりたい~~~て感じでした。

ピザは厚めの生地で私好みでした
2011/10/13 Thu 18:47:23 URL
ゆっきーさんへ : ななり~ @-
んですね~~

和食のようでした

クリスマス会か、忘年会でしょうか(*^_^*)
2011/10/13 Thu 18:48:17 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
