田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20110616

やられたー


あ、どうも~

今気づきました

アンのほっぺにダニーが


ティックキーなるものを使ってみたら!
スパッと頭から取れました


その跡は、かなり腫れていました


ごめんよーアンガス。
こんなに腫れちゃって最近アロマスプレーもさぼっていたから…

きちんとお薬つけないとね
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (4) | 日常
わんこの会、研修会 | 祝!開通

comment

No title : chiyan=ジュンコママ @-
これから嫌なダニが付いちゃうよね・・・
実はジュンコもダニ被害あったの(>_<)
お腹に。吸血されてから大分経っててブクブクに太ったダニにビックリ!!
旦那が発見しなければ、まだ吸われ続けていたのかしらん 泣

こんなダニ取りあるんだね (^O^)
2011/06/17 Fri 09:33:14 URL
chiyan=ジュンコ さんへ : ななり~ @-
> これから嫌なダニが付いちゃうよね・・・
> 実はジュンコもダニ被害あったの(>_<)
> お腹に。吸血されてから大分経っててブクブクに太ったダニにビックリ!!
> 旦那が発見しなければ、まだ吸われ続けていたのかしらん 泣

うわ~~、ジュンコちゃんはお腹ですか???それはめずらしいですよね。
たいてい、顔周りにつきますよね(>_<)
そうなんですよ、ぶくぶく大きくなって、ウンチとかしてるんですよね。可愛くないというより、にくったらしい存在です。
ジュンコちゃんも痛い思いしたでしょうね。


わたし、お薬が嫌いでなるべくなら使いたくないのですが、今日なんか⑥ダニーもついて。。。
仕方がないので、フロントライン使いました。
毎日林や山を歩くので、ハーブだけではおいつかないです。


このダニ捕りはなかなか良かったですよ。すぱっと口まで取れましたから!!!
お勧めです。
2011/06/17 Fri 17:31:32 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/24 Fri 09:26:41
鍵コメさま : ななり~ @-
訪問、コメントありがとうございます(゜゜)(。。)

昨日、メールを送りました。届いていればよいのですが。。。

いろいろとお世話をおかけしました。

記事は、編集して、もう一度アップしますので、また見にいらして下さいね。

今後とも、よろしくお願いします。

2011/06/24 Fri 13:44:23 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
