田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20110614

祝!開通
あ、どうも~~~


本日、光通信開通いたしまして。。。


嬉しくて

だってだって、今までは、パチョコンの古さに加え、ADSLなんて、雨降ったり、17時を過ぎると速度がめちゃくちゃ遅くなったり、そりゃひどいものでした。
繋がらないってNTTに言ったら『ここは高速走路があるから、繋がりにくいんです。それに無線ラン使っているし』って言われ終わったので


しかも雨が降ると電話にガサガサ音が入るし、大変だった。。。



お友達のブログに訪問しても、容量が大きいせいかすぐに固まって動かなくなり始末。。。(これは、パソコンのせい?)

これからは、そんなことなくなるのね??本当なのね???NTTさん??


わたしの大好きなYouTubeも、ニコ動もたくさん好きな時間に見れるのね??嬉しい




てなわけで、ブログへの意欲も新たに、カメさんは変わらないですが、これからもななり~とアンガスをどうぞよろしくです



asuparaouji.jpg
アスパラ王子よrしく2011
trackback (0) | comment (10) | 日常
やられたー | わんこの会始動

comment

No title : マダムはにわ @-
えっ、今まで光じゃなかったの???
そりゃ、大変だったでしょ・・・

光に変えたとたん、サクサク行っちゃうから、もうホント嬉しいよね♪
ユーチューブ・・・うん、マダムも見だすと抜けれません・・・

とにかく、ななりーさんの明るい輝けるネット生活に、万歳!!v-217
2011/06/14 Tue 14:43:48 URL
No title : ゆっきー @-
いいな~家の田舎には来ないよ~

王子~~凛々しいぞ!

2011/06/14 Tue 20:45:16 URL
No title : パックパクはは @-
ななり~さん、こんばんは☆
光開通、おめでとうございます\(^O^)/
ADSLよりもやっぱり快適ですか?
うちも光ですが、ADSLよりも若干速くなったくらいです^^;
今のHPやブログ・動画って全て容量が大きいから速度が
遅いときついですよね^^;まぁ、パソコンの性能も関係ある
とは思いますが(私のパソコンも結構古いタイプなので、
処理速度は遅いしメモリも少ないしで軽くイラッとします…笑)
何はともあれ、これから快適なネット生活を満喫出来ますね♪
アンガス君の写真や動画もバンバンアップしてくださぁい☆
2011/06/14 Tue 22:24:40 URL
No title : chiyan=ジュンコママ @-
ななり~しゃん!!良かったねーーー。
プロバイダー?がおかしかったのね(^_^;)
なんだか、どうなるのかなー?!って思っていましたがひとまず安心!!

アスパラ王子、、タンポポ冠王子
どっちも大きいお写真、、、可愛いね♡

これからも宜しくデス!!
2011/06/14 Tue 23:12:53 URL
マダムはにわさんへ  : ななり~ @-
そうなんですよ!今まで光が入っていない田舎なんです!

でも、パソコンが古いせいもあり、すごく変わった訳でも…

繋がってしまえばサクサクいけるんですが。

この調子でたくさんランチ報告したいものです 
2011/06/15 Wed 19:55:37 URL
ゆっきーさんへ  : ななり~ @-
だって、ゆっきーさん地方はケーブルあるじゃないですか?

やっぱりADSLはだめですねぇ。
それにしてもパソコンほしいですね 
2011/06/15 Wed 19:58:46 URL
パックパクははさんへ  : ななり~ @-
パクちゃんちももちろん光ですか!
確かに、繋がってしまえばサクサクいけますが、やはり、ばちょこんの性能次第というのは変わらずですねぇ!

最近のブログはなかなか重いから、何個も見ようとすると、
やっぱり固まりつつありますね~


でも、電話のがさつきもなくなると思うので、期待が持てそうです 
2011/06/15 Wed 20:04:13 URL
ジュンコママさんへ  : ななり~ @-
ようやく開通しました。村で入れてくれたんですが、契約者が少なくて、NTTさんが直接売り込みに来たんですよ?

でも隣町では、テレビまでみられるみたいだし、市町村によって違うみたいですね。


ジュンコちゃんにもあまり会いに行けなくてごめんなさいですm(_ _)m


これからは頻繁に遊びにいきますからね~ 

アスパラ王子となかよくしてください!なのだ 
2011/06/15 Wed 20:09:06 URL
No title : ふうちちく @TNz.JwIw
こちらこそ、よろしくなのだ!
アスパラ王子に、ゾッコンなのだ!
拡大して壁にはっておきたいのだ~
2011/06/16 Thu 21:29:51 URL
ふうちちくさんへ、なのだ : ななり~ @-
> こちらこそ、よろしくなのだ!
> アスパラ王子に、ゾッコンなのだ!
> 拡大して壁にはっておきたいのだ~


ぞっこん???て好きってことなのだ??
嬉しいのだ!
ぼくもコノちゃん好きなのだ

ぼくの写真、差し上げるのだ!
2011/06/17 Fri 17:26:55 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
