田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20110604

被災地からのメッセージ
あ、どうも~~~

わたしが参加しているSNSで、ビンゴ大会が行われています

実は、わたし、ビンゴ大会でビンゴしたことがありませぬ。。。

でも今回、1番にビンゴしたのです!うれぴー

F1010376.jpg

豪華賞品がいただけるみたいなので、とっても楽しみです
嬉しくて、つい報告しちゃいました。
でも、当たったことより、毎日ビンゴがネット仲間で楽しめることの方がたのしいです





いつも書いている、動物病院のブログができました!!!

震災から3か月近いですが、大変で、辛い毎日を過ごした被災地で、ようやくブログの開設に至ったことを、復興への道筋として受け止めています

公的な組織には、ずいぶん義援金が集まっているようですが、じつはほとんどといっていいほど配分されていないそうです
そこへの不信感はひとまず置いておいて、

みなさんへお願いします

できるだけ多くの方に読んでいただきたいので、是非ともリンクをお願いします(゜゜)(。。)

若き獣医さんの日々の奮闘や、癒しのわんにゃんたち、院長先生のお話など、いろいろ書いてあります

『被災地の動物病院スタッフのブログ』


スタッフ獣医さんは、格闘技好き(言って良いのかな?ま、いいか)で、たまにお会いすると、ななり~はプロレスや格闘技の話ができるので、楽しいんです


どうぞ、よろしくおねがいしますね~~~



あら、今日は王子の登場が??

相変わらずですよ

F1010338.jpg

ようやく田植えも終盤


F1010345.jpg

ノビノビ牧草地で毎日遊んで(っていうか、食べて?)

楽しい毎日


平和な毎日に感謝感謝
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (4) | ワンコの会
わんこの会始動 | ブログ書けないけど、伝えたいことひとつ

comment

No title : ゆっきー @-
Qoo太郎さんのお祝いコメありがとう
早いね~もう4歳です。

ビンゴの後ろにミニミニ王子がe-343
2011/06/08 Wed 21:37:27 URL
ゆっきーさんへ : ななり~ @-
> Qoo太郎さんのお祝いコメありがとう
> 早いね~もう4歳です。

そうですね~~もう4歳って感じです。
アンガスと1歳しか違わなかったのですよね。


>
> ビンゴの後ろにミニミニ王子がe-343

そうそう~~、登場していただきました。第2弾、よろしくお願いします!
2011/06/09 Thu 16:05:35 URL
No title : ふうちちく @TNz.JwIw
こんにちわんこそば!

花首飾りのアンガス君、めっちゃ!!かわいい。
この写真、ほし~。

動物病院のブログ、リンクさせていただきました。
応援しています。
教えてくれて、ありがとうございます。
2011/06/09 Thu 21:43:56 URL
ふうちちくさんへ : ななり~ @-
こんにちわんこそば~~~~!ふうちちくさん!

アンガス王子のおさしん、ご希望ならばいくらでも、持ち帰っていただいてもOKですのよ~~




>
> 動物病院のブログ、リンクさせていただきました。
> 応援しています。
> 教えてくれて、ありがとうございます。

ありがとうございます(゜゜)(。。)
わたしも福島のHPに行きました。引き取れる条件の子がいなくて、ごめんなさいでしたけれど。。

お互いに助け合っていきましょうね。

2011/06/11 Sat 18:55:04 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
