田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20110524

今度はプレゼントだ!
あ、どうも~~~

前回の『前沢牛まつり』に引き続きまして

お届け物が来まして


ブログのお友達『パクパク日記♪』のパクちゃんママさんから~

お届け物春

なんだろうね~

パクちゃんママから

なんか、いっぱい入っているよ!!

パクちゃんママから1

ななり~がお誕生日だったので、「誕生石の水晶、ロードクロサイトのストラップ」すごい可愛い!
もったいなくて携帯に付けられないから、バッグとかに付けさせて頂きますね~☆

そして

パクちゃんママから4



パクちゃんママから5

乗せてみました、ラディッシュの栽培セット。ななり~がガーデニング好きなのを分かっていてくださっているのね。。。うれしいです頑張って育てます、、で、食べます!


あと、

パクちゃんママから6

有名な『お茶の井ヶ田』の新茶カステラだよ~

お茶カステラ


お茶の(しかも新茶)味が美味し~い(*^_^*)

アン父と二人で完食

あ、アンガスにもちょびっとね

お茶カステラ1


そして、アンガスにもいただいちゃいましたよ

パクちゃんママから2
気になるね~~


パクちゃんママから3

キュルキュル音の鳴るボール、これ、欲しかったんですよね~

あと、ロープのおもちゃとおやつ~

アンガス大興奮なので、後で遊ばせてみようと思います



こんなにたくさん、いつもお気遣い頂いてうれしいです!
パクちゃんママさん、ありがとうございます(゜゜)(。。)

6月は初めて会う約束をしています!
(きっと、絶対)若くて可愛いママさんに会えるのを楽しみにしていますよ~~~


arigato.jpg


スポンサーサイト
trackback (0) | comment (2) | サプライズ
マジ疲れた、、、アンガス運動会に行く | 前沢牛祭りだ~わっしょい~

comment

ありがとです! : パックパクはは @-
ななり~さん、こんばんは(^O^)/

送ったもの、ブログに載せていただけるとは!!(@□@;)
いやはや、ちょっとしたものしか差し上げられなかったのに…
恥ずかしいですわ~。なんかすいません^^;
ストラップ、携帯につけると多分携帯の方を傷つけちゃうから
バッグとかの方がいいと思います♪是非使ってくださいね^^
栽培セット、育てて楽しい、食べて美味しいセットなんて
絶対楽しい!!って私が勝手に思って送ったのですが、
喜んでもらって嬉しいです♪ラディッシュ育てて、パパさんと
ななり~さんとアンちゃん3人で食べてくださいね^^

ぶっ☆(@Д@;)ななり~さん、私のことヨイショしても何も
出ませんよ^^;可愛くも若くもない!!
会ってガッカリされると悲しいのでそこはしっかり否定☆(笑)
是非是非来月お会いしましょう!ホントに連絡しちゃいます
からね~♪覚悟しててください( ̄∀ ̄)v
2011/05/24 Tue 23:31:14 URL
パックパクははさんへ~~~ : ななり~ @-
お返事が遅くなりまして、すみませんでした(゜゜)(。。)ペコッ

ままさん本当にありがとうございました!
いつも気遣いしてくださり、やさしいママさん大好きになりました(*^O^*)
ストラップは大事にしたいので、「勝負」な時に持って行こうと思っています

ラディッシュ、なんとかしてきちんと育ててみますね!
もし良かったら今度はあの???可愛い食虫植物ちゃんも株分けして頂きたいと思っています。よろしくお願いしますね。

会える日を楽しみにしています
連絡待ってま~~す
2011/05/27 Fri 18:17:44 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
