田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20110514

おいのり




ブログを始めてから、すぐできたお友達ヴィーままさんちの
ももちゃんが亡くなりました

会ったことはないけれど、ずっと仲良しにゃんこ

ももちゃん




ただただ、ご冥福をお祈りします


スポンサーサイト
trackback (0) | comment (4) | おともだち
前沢牛祭りだ~わっしょい~ | GWこぼれ話もりだくさん

comment

No title : chiyan=ジュンコママ @-
幸せだった、優しい思い出を抱いて
旅立って行ったんですね。。。
心から、ご冥福をお祈りします・・・
2011/05/15 Sun 19:51:48 URL
chiyan=ジュンコ さんへ : ななり~ @-
お祈りをありがとうございます
ももちゃんは病気を患っていたのですが、飼い主さんはももちゃんの気持ちをとってもよく分かっていて下さって、猫生はとても幸せだったのではと思っているんです
2011/05/17 Tue 14:57:22 URL
ありがとうございます : ヴぃーまま @XsgTLpWk
chiyan=ジュンコママさま
はじめまして。
お祈り、本当にありがとうございます。
温かいお気持ちに心から感謝です。


ななり~さん、ありがとう。
また、思わず。。。涙です。

ももは写真があんまり可愛く撮れなかったのですが
ななり~さんが舌が出ているももをかわいいって言ってこれたんですよね。
ありがとう。

おうちの中のニャンコでしたから
家族しか知らなかったけど
こちらの方まで写真載せて頂いてありがとうございます。

きっと喜んでいると思います。
実は、、まだお骨、私のPCデスクの上なんです。

まだまだ小さい子だったから
もう少しおうちにおいてもいいかなって。。




2011/05/21 Sat 21:51:59 URL
ヴぃーまま さんへ : ななり~ @-
> chiyan=ジュンコママさま
> はじめまして。
> お祈り、本当にありがとうございます。
> 温かいお気持ちに心から感謝です。
>
>
> ななり~さん、ありがとう。
> また、思わず。。。涙です。
>
> ももは写真があんまり可愛く撮れなかったのですが
> ななり~さんが舌が出ているももをかわいいって言ってこれたんですよね。
> ありがとう。
>
> おうちの中のニャンコでしたから
> 家族しか知らなかったけど
> こちらの方まで写真載せて頂いてありがとうございます。
>
> きっと喜んでいると思います。
> 実は、、まだお骨、私のPCデスクの上なんです。
>
> まだまだ小さい子だったから
> もう少しおうちにおいてもいいかなって。。



ままさん。。。。。

またわたしも泣いちゃいますよ。
おうちにいた時間が少なかったから、もちろん、まだまだおうちにいてもいいんですよね
ももちゃんも喜んでいると思いますよ。
ずっとずっとおうちにいたいんじゃないかなあ

そう、舌が出ちゃっているももちゃんが可愛かったんですよねえ(*^_^*)ホント
猫って良いかもって思った瞬間でした。
2011/05/23 Mon 14:00:14 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
