田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20110429

今日はお式



お世話になっている獣医さんの息子さんの結婚式です

心臓の専門医で、かなりすばらしい獣医さんです!アンガスもお世話になっています

お祝いと日頃のお礼をこめて、くまちゃんバッグ作りました

お子さんが産まれたら使えるかな~

近いうち持って行きますので待っていてくださいね
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (10) | ワンコの会
初お泊まり | 「現在一部機能にエラーが発生しております。」だってさ

comment

お久しぶりです : マダムはにわ @-
ヤッホ~♪元気?
ななりーさんのブログ、ずっと読んできて…
アンちゃんがとっても元気なので嬉しくなり、
ななりーさんも相変わらず、色々活動的になさっていて、えらいなぁ~と
感心しまくりです。
マダムは、なんか、ダラダラ暮らしているよ。

また、久しぶりにランチしようね♪

えっ?、くまちゃんバッグ???これ、バックなの???
もう、ホント、上手だよね♪スゴく可愛いです。
きっと、頂いた方は大喜びだよ。
アッ、今度、ぜひ、マダムにも黒柴犬バッグ作ってちょ。
2011/04/29 Fri 15:49:26 URL
マダムはにわさんへ : ななり~ @-
こんにちわ~~。ご無沙汰しております(゜゜)(。。)
コメントありがとうございます

は~い!アンガスめっちゃ元気です(*^O^*)

私も出向いてはいますが、傍観者にしか過ぎないと感じることがたくさんあり、なにをしたらいいのかよく分からない時間を過ごしています。。。

私もマダムさんのブログはチェックしていて、読み逃げばかりしていました(∋_∈)

先日は行けませんでしたが、是非またランチしたいですね
グループレッスンもあるようですので、よろしくお願いします!
マダムさんと太陽くんに会えるのを楽しみにしていますね~


くまちゃんバッグはキットにぱぱっとドレスをくっつけただけですし、材料が無くって雑だったりします。。
黒柴バッグ~~!挑戦してみたいと思いますv-407
2011/04/29 Fri 20:00:39 URL
こんにちわんこそば! : ふうちちく @TNz.JwIw
可愛いくまさんですね~
さらにお手製なんて・・素敵すぎる~

心臓の専門の獣医さんなんですか?
うちのコノは、心臓が弱いいんです。
いつかお世話になるかもです。

もし、差支えなければ、先生の病院のお名前を教えてもらえますか?

2011/04/29 Fri 22:14:39 URL
可愛いのが : マコ @-
出来上がりましたね
きっと喜ばれると思いますよ
息子さんも獣医さんなの?

これってバックなの?
ぬいぐるみは良く見かけますが
2011/04/30 Sat 09:16:02 URL
No title : chiyan=ジュンコママ @-
おめでとう~~獣医先生の息子さん。
あの、獣医さんでしょ?e-284e-304
お幸せに・・・願っています~~
仙台の譲渡会で、、私が気になっていたコ
お残りしてしまいました。。。連絡くださいって
お願いしてあったのに。。。まだ混乱?e-330
次回譲渡会に参加したいっていうか、、、
なら、この間参加したかった  泣

心臓・・・そうなんだ。ムクも診ていただきたかったな~~e-259
2011/04/30 Sat 10:52:46 URL
ふうちちくさんへ : ななり~ @-
> 可愛いくまさんですね~
> さらにお手製なんて・・素敵すぎる~

ありがとうございます~~(*^_^*)でも半分はキットなんですよ

>
> 心臓の専門の獣医さんなんですか?
> うちのコノは、心臓が弱いいんです。
> いつかお世話になるかもです。
>
> もし、差支えなければ、先生の病院のお名前を教えてもらえますか?


コノちゃん、そうなんですか…ご心配でしょうね

後ほどメールしますね~
2011/04/30 Sat 17:19:23 URL
マコさんへ : ななり~ @-
> 出来上がりましたね
> きっと喜ばれると思いますよ
> 息子さんも獣医さんなの?

今日、お母様に渡してきました~
気に入って下さるとうれしいのですが…

そうです、息子さんも開業されていて、とっても良い腕らしいです
アンガスも、行き付けの医院がお休みの時にお世話になっているんです
イケメン獣医さんです(*^_^*)


>
> これってバックなの?
> ぬいぐるみは良く見かけますが

そうなんです。見頃にはなんにも入れないで、ファスナーととってがついています
小さいお子さんが持ったら可愛いなあって思います。
2011/04/30 Sat 17:22:10 URL
chiyan=ジュンコさんへ : ななり~ @-
> おめでとう~~獣医先生の息子さん。
> あの、獣医さんでしょ?e-284e-304

ありがとうございます(って私がお礼を言っていいのかな???)
アンガスのかかりつけのお医者さんです~~


> 仙台の譲渡会で、、私が気になっていたコ
> お残りしてしまいました。。。連絡くださいって
> お願いしてあったのに。。。まだ混乱?e-330
> 次回譲渡会に参加したいっていうか、、、
> なら、この間参加したかった  泣

まじっすか??
もう全部もらわれていく勢いだったから、連絡忘れちゃったんでしょうね……ダメだなあ!
残って、どうなるのでしょう?すごく心配ですよね。
受け入れる心を決めていたのに、悔しいですよね
これから、受け付けて下さらないのでしょうか?

ムクちゃんも心臓でしたか?
なかなか良いお医者さんを見つけるのは難しいですものね。
わんこがかかった病気によってはどこまでも行って治してやりたいのはみなさん同じことですよね

今はアンガスは大きな病気はしていませんが、これから考えると病気の勉強もしていった方が良いかなって思います。
2011/04/30 Sat 17:27:04 URL
No title : パックパクはは @-
ななり~さん、こんにちは(^O^)/
GWいかがお過ごしですか?
パークー地方は今日はものすごい風が強くて
あんまりお出掛けする気になりません^^;
お天気は結構いいんだけどなぁ…。

くまちゃんバッグ、すっごくすっごぉく可愛いです♪
こんな素敵なものを作れるななり~さん、本当に
尊敬です!!いただいた方もとっても喜ぶでしょうね^^
息子さん先生、ご結婚おめでとうございます\(^O^)/
2011/05/02 Mon 11:45:17 URL
パックパクははさんへ : ななり~ @-
こんにちわ~~
こちらもめっちゃ強風でしたよ!もういろいろ飛んでしまって大変でした

今日は今日ですごい雨とひょう!雷でしたね。パクちゃん地方もでしたか?


結婚式、無事に済んだようですよ~
後で写真とか見せていただこうと思っていますよ~
2011/05/04 Wed 17:32:53 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
