田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20110426

「現在一部機能にエラーが発生しております。」だってさ
記事をアップしてから数日の時間がかかる

参加しているSNSの開設からずっと不具合が生じているんです

FC2使っている友人のブログは崩壊しているし。。。(∋_∈)

この記事もいつ載るのやら…

壊れる前にお引っ越しした方が良いのでしょうか




先日 キルト教室の後、先輩のお家に遊びに行きました

目的は~~~最近飼い始めたジャックラッセルテリアの『ララちゃん』に会うため~~


P4164122.jpg


まだ8かげちゅ
少しも黙っていないわ~~いつも走り回る~~

頑張っておさしん撮りました

P4164123.jpg


マジマジ可愛い

これからどんな女の子になるかな~


あ、で、作品のお手本

キルト


先生が精魂込めて作った作品をキットにして下さいました

こんな素敵なの、私に出来るのかしらね…
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (0) | 未分類
今日はお式 | 犬の譲渡会

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
