田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20110312

ご心配をおかけしてます!
ななりーです
わたし昨日仙台から新幹線に乗ったところ地震でトンネル内に八時間いました。
深夜にトンネル内を歩き大崎市の避難所にて一晩眠れぬ夜を過ごしました
そのご家族に連絡がつき今日夕方バス輸送にて自宅まで帰りました

情報のない中、バスの中で被災のようすを聞くうちに大変なことが起こったと把握しました

自宅も停電しており、携帯の電源を確保するためにも良かった短い文ですが無事という報告をさせていただきます


アンガス、ななりーとアン父並びに親戚はみんな無事です

ご心配をおかけして申し訳ありませんでした!

夜余震に脅えながらもキャンドルナイトしてます
trackback (0) | comment (12) | 未分類
その後です | お出かけとお届け物

comment

管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/12 Sat 20:26:38
No title : eva @-
ななり~さんご無事でしたか…
HPFの皆さんすごく心配していました。

ご家族の皆さんもご無事なんですね…
HPFの皆に報告してきます

2011/03/12 Sat 22:05:55 URL
No title : chiyan=ジュンコママ @-
ななり~さん良かったーーー
ひたすら心配してテレビにくぎ付けだったよ
evaちゃんに教えてもらって・・・ありがとーーーevaちゃん  
アンガスくん怖がってませんでしたか?
トンネルの中に8時間・・・疲れたね・・・みんなご無事で何より(T_T)
2011/03/13 Sun 00:44:48 URL
よかった : ヴぃーまま @-
おつかれさま
無事でよかった!
2011/03/13 Sun 14:11:14 URL
No title : たれお @-
よかった~~~。心配してました(TT)
ニュースでアンガス地方は大規模な地すべりが!なんて聞いたもので。

盛岡のたれお家実家もみんな無事。建物被害もなかったです。
でも電気は今日の15時まで復旧せず。水道はまだみたいです。

とにかく、がんばるしかないですね!たれお家地方は明日から輪番停電が始まります。皆さんのことを思って節約です。
2011/03/13 Sun 22:38:55 URL
No title : めのと @-
良かった~! 良かったよ~!
暫く不自由されると思いますが
とりあえず無事で安心しました(T_T)
2011/03/14 Mon 19:07:41 URL
J.Bママ : ななり~ @-
> 無事で良かった~
> 今は交通もストップで難しいですが、回復してきたら何か必要な物とかあれば送りますから遠慮なく言って下さい。
> とにかく頑張ってください!!
>


は~い、今は全然大丈夫ですようやく落ち着きました!
いろいろありがとうございました(*^_^*)連絡させていただきます
2011/03/16 Wed 14:41:28 URL
eva さんへ : ななり~ @-
> ななり~さんご無事でしたか…
> HPFの皆さんすごく心配していました。
>
> ご家族の皆さんもご無事なんですね…
> HPFの皆に報告してきます



このたびは本当にありがとうございました!
HPFの結束力を実感しております!
2011/03/16 Wed 14:44:46 URL
chiyan=ジュンコ さんへ : ななり~ @-
> ななり~さん良かったーーー
> ひたすら心配してテレビにくぎ付けだったよ
> evaちゃんに教えてもらって・・・ありがとーーーevaちゃん  
> アンガスくん怖がってませんでしたか?
> トンネルの中に8時間・・・疲れたね・・・みんなご無事で何より(T_T)

いや~~ご心配をおかけしました!
私は全然大丈夫です。
アンガスも元気ですよ(*^_^*)

2011/03/16 Wed 14:45:59 URL
ヴぃーまま さんへ : ななり~ @-
> おつかれさま
> 無事でよかった!



ありがとうございます。。。ご心配をおかけしました(゜゜)(。。)

アンガス共々大丈夫です

今度はそちらが揺れているような気が…
2011/03/16 Wed 14:47:56 URL
たれおさんへ : ななり~ @-
> よかった~~~。心配してました(TT)
> ニュースでアンガス地方は大規模な地すべりが!なんて聞いたもので。


ええ、まじっすか?私仙台にいたからなあ。。。すみません


>
> 盛岡のたれお家実家もみんな無事。建物被害もなかったです。
> でも電気は今日の15時まで復旧せず。水道はまだみたいです。




あ~~良かったああ!ライフラインが無いのは痛いですが、大丈夫、すぐ来ます
安心しましたね


> とにかく、がんばるしかないですね!たれお家地方は明日から輪番停電が始まります。皆さんのことを思って節約です。

ハイ!計画停電すみません、よろしくおねがいしますね
…ウチもしてくれて良いのになって思っています

2011/03/16 Wed 14:50:36 URL
めのと さんへ : ななり~ @-
> 良かった~! 良かったよ~!
> 暫く不自由されると思いますが
> とりあえず無事で安心しました(T_T)

今は不自由なく過ごしております
ただ、アン父の出勤のガソリンが…何とか確保して、卒業生を送り出してやりたいと思っております

本当にありがとうございました
2011/03/16 Wed 14:51:57 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
