田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20110228

お散歩
あ、どうも~~

ここのところ暖かくて、春が近いなあ~~と浮かれていましたら、今朝は寒かったです(∋_∈)


お散歩中、雪山に刺さる物が???

キジの羽

キジの羽です

キジの羽根


この辺り、禁猟区なのを、キジさん達は分かっていて、ウチの裏庭とか、堂々と歩いています
でも、狐やイタチもいるので、気を付けて欲しいところ


さて、わんこを飼っている方は、自分ちのと同じ犬種のわんこグッズをつい集めてしまいますよね~

私が最近購入したのは、

P2264075.jpg


ナチュラルLAB's さんから作っていただきました

イエローラブのもあったのですが、ちょっと目立つかなあと思って、黒ラブちゃんにしてみました

斜め掛けバッグ!可愛い

今年の訪問活動に持って行きたいです

似合うぼく

使うのは飼い主ですが…



それと、もうひとつ
お店のレジ前で見かけてつい購入

tokei.jpg


レト時計~~
バッグに付けたら腕時計より見やすいかも!と思いまして。
こちらは仙台で見つけましたよ



これからもレトリバー物見かけたらつい手に取ってしまいそうです
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (8) | お散歩
お出かけとお届け物 | どこまで引っ張る亀吉ネタ!

comment

No title : chiyan=ジュンコママ @-
キジの羽根!!こっちにも落ちてるよぉ、、、キジって
間近で見ると本当に綺麗だよね~~(^^♪
やっぱり匂い嗅いでるね、、アンガスくん!!

バック、、ななりーさんもアンガスくんもどっちも最高だよ~~
時計もグ~(*^^)v

子犬、、こんな小っちゃいのにひどいね・・・
命をなんだと思ってるんだーーーーって言いたいね!!
早く優しい里親さんに会えます様に・・・
2011/02/28 Mon 00:32:11 URL
chiyan=ジュンコ さんへ : ななり~ @-
おお!そちら方面でも落ちていますか??
そうですよね~~きれいで近くで見たいのですが、いつもアンガスが一緒なので、キジさんはすぐに飛び立ってしまうのです。
そうです。匂い嗅ぎすっごいしていました(*^O^*)
キジの存在が分かっているのかいないのか、、、、言葉では教えているのですが。

すみません、子犬さんの件、事情で削除しました。。。
元気かどうか、近いうちにお見舞に行ってきますね!
2011/02/28 Mon 17:04:36 URL
No title : ゆっきー @-
初めて庭先でキジ見たときは
びっくりしましたe-317

そうそう、我が家にもプーグッズ増えてます。
キーホルダー、ストラップ・・・

2011/03/02 Wed 23:37:10 URL
No title : パックパクはは @-
こんにちは(^o^)/
ここ数日、一気に冬に逆戻りしたような寒さですね^^;
風が冬のように冷たかったりして、春はもうちょっと先
なのかなぁと思ってしまいます・・・。
キジの羽、綺麗ですよね~☆我が家にも昔祖父が捕まえた
キジの羽がありました^^;それも今考えるとすごい…(笑)

うわぁ(*@∀@*)レトバッグ素敵ですね♪
時計も可愛い~☆うんうん、バッグに付けると見やすい
ですよね^^私もお店でレトグッズを見るとついつい欲しく
なっちゃいます♪レトっぽいぬいぐるみも欲しくなっちゃって
つい買ってみたり^m^レトグッズ、レト好きにはたまらない
ですね♪
2011/03/03 Thu 11:25:16 URL
ゆっきーさんへ : ななり~ @-
先日はありがとうございましたm(__)m

ゆっきーさんちのお庭ならキジさん出そうですよねたぶんそこも禁猟区。
猫におそわれませんように!

プーグッズどんなのありますか?
2011/03/06 Sun 17:59:29 URL
パックパクははさんへ! : ななり~ @-
実家に帰ったりするとキジさんや孔雀の羽根が玄関に飾ってありませんでしたか?

ははさんのお父様、狩りをされるのでしょうか?
そして、羽根があるということは、中身は美味しく頂いたのかな

キジは美味しいから~

レトバッグ褒めていただきましてこちらのお店はレト服をセミオーダーできるそうなので、サイズの微調整が可能だそうです。

アンガスは服を着ないのですが、サイズが特別なので、今度は服をお願いしてみようかと思っているんです。

パクちゃんははさんはどんなレトグッズお持ちですか~
2011/03/06 Sun 18:08:52 URL
No title : eva @-
こんばんは

レトグッズ私も集めまくってます(笑)
しかも同じ時計持ってま~^っす。
可愛いと思って即効購入しますた。
わりとゴルのグッズって多いけどラブって案外少ないんだよね
お店だと。だからネット購入や頂き物が多い中数少ない自分でリアル店舗で買ったグッズが時計です。
ちなみにあほな私は嬉しくって3種類のカラー全部買いました(笑)

お散歩バッグ可愛いですね、
手提げが多い中、こうやって斜め掛けできると両手が使えていいよね
2011/03/06 Sun 22:27:25 URL
evaさんへ : ななり~ @-
こんにちわ~~。いらしてくださり、ありがとうございます(゜゜)(。。)

あら~~、やっぱりレトグッズ集めてらっしゃいますか!
確かに、レトでもゴルのほうが多いですよね。。後、小型犬とか…
だから私もつい見かけるとそろえてしまいます。
同じ時計をお持ちとは(*^_^*)やはりお仲間です
3色って、濃紺と白でしたか?
私はこれを見てすぐ手に取ってレジに置いたのですが、後日お店に行ってよく見たら、他の2色もありました。

見かけてうれしい気持ち!わかります!うんうんとうなずき…

>
> お散歩バッグ可愛いですね、
> 手提げが多い中、こうやって斜め掛けできると両手が使えていいよね

ありがとうございます。
こちらのお店では、手作りなので、いろいろ要望を聞いていただけて、すごく満足しています。
欲を言うなら少し表生地が薄かったことでしょうか…ま、それは全然気にしていないのです。。。
2011/03/07 Mon 15:47:57 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
