田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20110130

ごぶさたです
少々ご無沙汰しておりました~~

みなさま、毎日寒いですね(もうこの言葉も聞き飽きますね)

なかなかパソコンを開けなくて~~~


実は、5月から闘病していた、お義母さんの姪が亡くなりまして…

病気に気がついた時はお盆まで持つかどうかと言われていて

でも抗がん剤治療を頑張って、頑張って、娘さんの出産が終わるまで。

歳を越すことができました


関係的には遠いのですが、「娘が一人増えた」と引っ越してきた私たちをいつも気にかけてくれていました



治療で髪が抜け落ちてしまうので、タオルや手ぬぐいガーゼやバンダナで、帽子を作ってあげたのですが、一緒にお棺に入れて持って行ってもらい


とっても悲しいけれど、今ようやく楽になったんだなあと

私の母と同じ歳、胸に来るものがあります

7か月になったお孫さん

靖子ちゃんの赤ちゃん

この子がいることで、場がとっても和んでいました





病院へお見舞や、亡くなった後のお手伝いやらで更新ができませんでしたが、

アンガス共々元気です

折爪岳も晴れてきれいに

冬の景色2011



でも今日のお天気は荒れ模様

雪がたくさん降る



広場でフリーにしても、ちらちら私を見て確認します(ちょっとキュンときます)





まだまだ雪の多い北岩手です

スポンサーサイト
trackback (0) | comment (0) | 未分類
今日の主役は亀吉です | お土産

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
