田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20101231

ありがとうございます
今年もアンガス一家お世話になりました

食べられるのか?


今年の


hoirno.jpg


ランド春2010-2


みないのだ


またね


ハロウィン?


すごい?


だは~


一年ありがとうでした



みなさん良いお年を~~~
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (4) | 季節
あけまして、停電 | 雪 雪 雪

comment

来年もよろしくです : ミルダンの空 @zsfxoV.I
雪が積もるとテニスボールがすぐに行方不明になります。
雪が融けてようやく見つかります。
ボールを見失うと、別のボールを投げろとうるさいヤロッコたちです。
これからアンちゃんのようにウチも雪球にしようかな。
アンちゃんナイスキャッチです。
クリスマスに積もった雪はほとんど融けてありませんが
もしかすると次は元旦に積もるのかも。
里帰りで移動する人たちは大変ですね。
オイラも雪道運転大嫌いです。
いつもは坂道などで遅い大型車が
雪道では普段の恨みを晴らすかのように
すっとばして走っていますよね。
事故ったら犠牲になるのは小型車の方だし。
心を落ち着かせて安全運転するしかないですよね。
2010/12/31 Fri 21:38:30 URL
タイトル : ゆっきー @-
いい写真だ~
是非、プチアルバムにしましょう。

今年もよろしく。
2011/01/01 Sat 00:53:33 URL
ミルダンの空さんへ : ななり~ @-
お返事が遅くなりまして、すみませんでした(・_・)(._.)



> 雪が積もるとテニスボールがすぐに行方不明になります。
> 雪が融けてようやく見つかります。
> ボールを見失うと、別のボールを投げろとうるさいヤロッコたちです。
> これからアンちゃんのようにウチも雪球にしようかな。


ボールを使うと、家も興奮してしまうので、雪玉がいいですよ~~~!
アンガスはボールをなくすと、見つかるまで探して、こちらが「もういいから」と言っても聞かないんです。これはこれで困ります…

そうなんですよ~運転は気をつけてしないと、私みたいに小心者はかなり疲れるんですよね~。
でも、安全第一で運転しま~す。
2011/01/04 Tue 17:11:27 URL
ゆっき~さんへ : ななり~ @-
> いい写真だ~
> 是非、プチアルバムにしましょう。
>
> 今年もよろしく。

お返事が遅くなり、すみませんでした~~~(・_・)(._.)

プチアルバム、是非作ってみたいです!
2011/01/04 Tue 17:12:31 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
