田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20101224

メリクリ~~
2010.12.24

あ、どうも~~

昨日から一転して今日はめっちゃ寒かったです


でも、昨日は重雪のせいで運転がすっごく大変だったので、少しくらい凍結していた方が楽だとわかりました~

1日吹雪で、お散歩は2回共に酷かったです(∋_∈)




今日はクリスマスイブですね


アンガスのためにケーキを焼きました



2010クリスマスケーキ


少々手抜き感が…


2010クリスマス



明日の分も残して、半分あげました。。。。もちろん秒殺



2010.クリスマス



2010クリスマス1





みなさんはどうお過ごしでしょうか???
楽しいクリスマスを~~~
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (2) | イベント
雪 雪 雪 | 大荒れでした

comment

: パックパクはは @-
こんにちは(^_^)
今年も残りわずかとなりましたね・・・。
ななり~さん地方は先日の大雪大丈夫でしたか?
こちらも数日かけて1mくらい積もり、除雪に追われる毎日でした(T_T)
冬は寒いのも辛いけど、除雪作業もとっても大変ですね。

わぁ(*^∇^*)なぁんて美味しそうなクリスマスケーキ☆
フルーツ盛りだくさんで雪だるまもとっても可愛いです!!
雪だるまは飾り付け用の砂糖菓子ですか?アンガス君食べてOK?
こんな美味しそうなケーキをななり~さんに作ってもらえたアンガス君は
幸せですね♪アンガス君、とっても嬉しいクリスマスになったね!(*^_^*)

もしかしたらちょっと早いかもしれませんが、年末のご挨拶を・・・^^
今年もブログを通じてたくさんお世話になり、本当にありがとうございました☆
ななり~さんやアンガス君の楽しい日々をこちらで読ませていただき、とっても
楽しかったです♪来年もななり~さんのブログを楽しみにしています(*^_^*)
来年は是非実物のななり~さん&アンガス君にお会い出来るといいなぁ・・・^m^
それでは、ななり~さん、パパさん、アンガス君、良いお年を~(^o^)/
2010/12/29 Wed 14:59:22 URL
パックパクははさんへ! : ななり~ @-
> こんにちは(^_^)
> 今年も残りわずかとなりましたね・・・。
> ななり~さん地方は先日の大雪大丈夫でしたか?
> こちらも数日かけて1mくらい積もり、除雪に追われる毎日でした(T_T)
> 冬は寒いのも辛いけど、除雪作業もとっても大変ですね。

ええ???一㍍ですか?ウチはそんなには積もりませんでしたが、やっぱり毎日の雪かきが大変でしたね~
テレビを観ていたら、盛岡から南の方が降っているようでしたので、北の方は結構少ないカモですよ。

>
> わぁ(*^∇^*)なぁんて美味しそうなクリスマスケーキ☆
> フルーツ盛りだくさんで雪だるまもとっても可愛いです!!
> 雪だるまは飾り付け用の砂糖菓子ですか?アンガス君食べてOK?
> こんな美味しそうなケーキをななり~さんに作ってもらえたアンガス君は
> 幸せですね♪アンガス君、とっても嬉しいクリスマスになったね!(*^_^*)

いえいえ、なんか、クリスマスっていつもアン父が忘年会でいないので、手抜きばっかりだったのですが、今年はすこ~しだけクリスマスチックな感じで、ケーキも作ってみました。
飾り付け、一応、自然のもので色づけしているという表示を見て、食べさせちゃいました…
普段こだわっている割に、こういう時、いい加減な感じなんです(^_^;)


>
> もしかしたらちょっと早いかもしれませんが、年末のご挨拶を・・・^^
> 今年もブログを通じてたくさんお世話になり、本当にありがとうございました☆
> ななり~さんやアンガス君の楽しい日々をこちらで読ませていただき、とっても
> 楽しかったです♪来年もななり~さんのブログを楽しみにしています(*^_^*)
> 来年は是非実物のななり~さん&アンガス君にお会い出来るといいなぁ・・・^m^
> それでは、ななり~さん、パパさん、アンガス君、良いお年を~(^o^)/


あっ、ご挨拶まで、ありがとうございます(゜゜)(。。)ペコッ
こちらこそ、いつも楽しいお話をしてくれて、すっごくたのしませてもらいました!
&、メールなどでもいろいろお話しできてすっごく嬉しかったです。
来年こそ会いましょうね!絶対です!
2010/12/29 Wed 18:03:38 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
