田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20101121

こねこちゃん☆☆☆
あ、どうも~~~

日々朝晩の冷えに悩まされていますが…

今週末、暖かく過ごしております


ミクシイでもマイミクさんで、ご近所さんで、ママバレー仲間の『くづちゃん』ちに遊びに行ってきました


普段はお子ちゃまとウチでカフェしたり、江刺家(地区の名前です)手芸部をしたりするのですが。。。


この子に会いに行きたかったのです

DVC00036.jpg


携帯画像なので、しかも子猫ちゃんなのでブレブレなのですが…


お名前は『COCO』ちゃん♀3か月?だったかな?


ななりー子猫ちゃんを飼っているお宅に行くのは初めてなので、緊張しました。

…めっっちゃ可愛い

子犬とは違うこの動き!すっごい可愛い


山の花


ひとしきり遊んだ後はパパさんの膝枕でねんね!


DVC00065.jpg


coco2.jpg


たまりません、、、にゃんこも良いなあ…でもアン父は猫アレルギーなのです


≫ more
trackback (0) | comment (6) | ??
ランチ~~~ | 今年最後の訪問活動

comment

No title : ゆっきー @-
アン父、ねこにゃんNGでしたか・・・
ちゃっこいのは、かわいいのお~

私は明日、美容院です
なかなかイメージ通りいかないですよね
芸能人の写真とかあるといいらしけど
恥ずかしいよね(あまりの差に)
2010/11/22 Mon 22:03:40 URL
ゆっきーさんへ : ななり~ @-
そうなんです。すごい猫アレルギーで、犬を飼うときも心配したのですが、大丈夫でした(*^O^*)

子猫って面白かったです。遊ぶなら子猫ですね~~

美容院、どうなりましたか???
結構切っちゃったりして!

私は、、、何だかイメージとは違うような、でもかなりかる~くなったので
まあいいやって感じです。。。

確かに写真とかって、その通りにならないし、持って行きづらいです。
2010/11/24 Wed 18:16:56 URL
No title : J.Bママ @PvB0yOy.
COCOちゃん可愛い~
私も猫ちゃんは飼ったことないから勝手が解らないです^_^;
でも興味はあるんですよね~
ななり~さんの髪型はどうなりました?
私もヒッピーっぽいの好きですよ~
でも残念ながら私は天パーなのでストレートロングは厳しいのです(T_T)
憧れる~!!

2010/11/24 Wed 21:40:42 URL
J.Bママ さんへ : ななり~ @-
> COCOちゃん可愛い~
> 私も猫ちゃんは飼ったことないから勝手が解らないです^_^;
> でも興味はあるんですよね~


携帯の画像だけでしたが、可愛いのは伝わったかと(*^O^*)
本当に動きとか、モフモフして可愛くて、壊れちゃいそうでした!
散歩もいらないし、ネコちゃんって飼いやすいかも~なんて思いました。



> ななり~さんの髪型はどうなりました?
> 私もヒッピーっぽいの好きですよ~
> でも残念ながら私は天パーなのでストレートロングは厳しいのです(T_T)
> 憧れる~!!

あはは、、、切りましたよ…私、前髪が薄いし、のっぺりしていて、前髪を厚くしたいと思っても、おでこに張り付いて子どもになっちゃうんですよね。。。でも前髪がないと、おでこのしわが(∋_∈)
私も軽くうねっちゃうので、やっぱりストパーは必要かなっていつも思います。。。
天パーでも、のばしたらふんわり可愛くなりそうですよね。。。
2010/11/25 Thu 18:02:57 URL
No title : パックパクはは @-
にゃんこ~~~♪(*・∀・*)
すんごく可愛いですね☆子猫ちゃんはたまらないです^m^
あぁ~、一緒に寝んねしたい!!癒しのα波が写真から
伝わってきて眠くなっているパックパクははです^^;
可愛いなぁ、本当に可愛いなぁ。
毛がもこもこしてるから長毛種のにゃんこさんですかね?

姫!!ななり~さんはお姫さまヘアーなんですか?!☆
素敵~(*^_^*)可愛いのでしょうね♪
今回はどんな髪型になったのでしょう?イメージ通りに
なったのかな?
2010/11/27 Sat 22:22:10 URL
パックパクははさんへ : ななり~ @-
にゃんこ~~可愛いですよねえv-415
一緒にねんねしたら、つぶしちゃいそうなほど小さかったですよ~~(*^O^*)

小さいときは一瞬ですから、今のウチにたくさん遊んでおいた方が良いですよね!




あ、私のカットですが…見事に失敗の巻ですv-406

やはり自分の顔を考えないでリクエストしたのがまずかったようですね…トホホですが、慣れてきました(^^)/~~~
2010/11/30 Tue 16:53:15 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
