田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20100928

わんわん運動会
あ、どうも~~~


もう秋も深まり、寒いです。涼しいという言葉はあてはまんないです



ちょっと前ですが、盛岡ランチしてきました

P9143611.jpg


盛岡駅の西口展望台から岩手山が綺麗に見えました

同じ階のレストランでランチを楽しみ~~

ひさびさに会ったお友達とたくさんお話しし


みんなわんこを飼っているのですが、その中の一人のゆっきーさんが作ったおやつをいただきました

アキレスを乾燥させたおやつです

アキレス


帰ってさっそくアンガスにあげましたよ


うまいです


美味しかったみたいです!手作り無添加は良いですよね~~今度自分でも作ってみようかな
ゆっきーさんありがと





さてさて、先週は動物愛護週間でしたね

まずは動物の写真展です


二戸市のショッピングセンターで展示作業しました~

P9183646.jpg


最優秀は


P9183643.jpg

これは全員一致で
わんこはノアちゃん(♂)お姉ちゃんの結婚式の様子です

P9183644.jpg



アンガスも優秀賞もらいましたよ


P9183645.jpg





みんな良い写真を出してくれました~



そんで23日はわんわん運動会が行われ



結構雨が強かったのですが、大橋の下でちょうど3コース作れたので、そこで例年よりはちんまりと


でも、あの雨でもたくさんのわんこが参加してくれました


P9233664.jpg


慰霊祭、写真コンクール表彰式、マイクロチップのデモンストレーション、しつけ教室と続き、運動会です


選手宣誓はユーロちゃんご家族

選手宣誓

ユーロちゃんもお話ししているみたいです



P9233671.jpg


競技も少なめでしたが、みんな頑張ってた~

P9233658.jpg


アンガスもやる気満々です

やるぞう



みなさん頑張っておりますです


お陰様で1等賞一つ、2等賞2ついただきましたよ


帰ってからのお楽しみは


P9243679.jpg


写真の賞品や、参加賞など、いろいろゲットしてきたよ

いちばん嬉しいのは

すごい?


1等賞だね




でも、アンガス王子、途中で売り物のピーマン盗み食いしたり~~
雨水貯めてたたらいに飛び込んだり~~~

やっぱりみなさんの笑いを取ったのでした


スタッフさんに『やっぱりアンガスだね』と言われて終わった今年の運動会でしたとさ


trackback (0) | comment (6) | イベント
秋深し~寒すぎ | すっかり秋

comment

: トイプードル @mQop/nM.
こんにちは☆
あの写真は最優秀賞になりますわ…
幸せな感じがあふれ出てますね
2010/09/27 Mon 18:25:55 URL
No title : J.Bママ @PvB0yOy.
凄い凄い~!!
アンガス君ヤッタね!(^^)!
一等賞と二等賞が二回って凄いよ~!!
J.Bは絶対に無理だな。。。
ワンコ見たら興奮して制御不能ですから(;一_一)
写真も優秀賞なんですね。
カッコイイなぁ~
でも最後にやっちゃったのね(笑)
2010/09/28 Tue 18:57:45 URL
No title : パックパクはは @-
あら、盛岡にいらしていたのですね!
知っていたら車でピューンと会いに行きましたのにToT
なぁんて、ご友人とのお食事を邪魔しちゃいけませんね(笑)

写真展、いつもななり~さん&アンガス君は入賞されていて
すごいです!雰囲気があるステキな写真ですね♪

運動会、お疲れ様でした☆とっても楽しそうなイベントに
興味津々です♪どんな競技があったのでしょうか?
ななり~さん&アンガス君、大活躍ですね!
すごいなぁ\(◎o◎)/!
競技で活躍したらいたずらでも活躍して、さすがアンガス君♪
多方向で活躍する頼もしいアンガス君、好きですわ~(*^m^*)
2010/09/28 Tue 22:30:14 URL
トイプードルさん : ななり~ @-
初めまして。
訪問ありがとうございます。
また、いらして下さいね。
2010/09/29 Wed 17:39:42 URL
パックパクははさんへ : ななり~ @-
は~い!盛岡へ行ってきましたよ~~

とんぼ帰りだったので、時間があまりなくって…

今度は是非ご一緒したいです。

写真展は、いつも大体同じメンバーなので、どんな感じでいけば良いかなってちょっと悪巧みもしたり(*^_^*)

でも、自分のいちばん良いと思った写真がいいですよね~~

デジカメなので、なかなか良いものが撮れませんが、頑張って撮りためているんです。。。


そうそう、競技で半人前、いたずらで一人前なんですv-221
2010/09/29 Wed 17:43:58 URL
J.Bママさんへ! : ななり~ @-
あはは。今回は参加頭数が少ないし、私が無理矢理アンガスを引っ張っていったような、若干ずるいところもありましたので…(∋_∈)
3コースなので、みんな入賞!みたいな?


でもやっぱりさいごにやっちまうのがアンガスですよ。とほほです

アンガスがいたらJ.B君のやんちゃさんなんてかすみますよ~~~(それはそれで悲しいかも笑)
2010/09/29 Wed 17:47:27 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
