田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20100921

すっかり秋
あ、どうも~~~


アンガス地方、秋です!



P9153625.jpg

栗、大好きです

P9163629.jpg


ドングリはもう少し寒くならないと色がつかないかなあ


お散歩道で見つけた、なんの実かな???

すっごいカラフルなぶどうみたい

P9163627.jpg


P9163628.jpg


ご存じの方、おしえてくだされ


夏も終わりのある日
近所の折爪岳で、パラグライダーの大会が行われていました


ウチから見ていたのですが、なかなか飛んでこないので、見に行きました










ご案内


はいはい、よろしく


とんでいないね


結構怖いよね~


ここから飛ぶらしいけれど

ここから



ここに立ってみたら、すんごいびびりました~

アンガスは走って降りそうな勢いでしたが…



P9053604.jpg





少し待っていましたが、どうやら今日はもう飛ばないようで…


残念です。

個人的には休日に飛びに来る方がいるので、その時見られたら良いなあ



アンガス近所はね、マウンテンバイクの全国大会が行われたり、意外とね~イベントがあるのですよ~

自然がいっぱいな九戸村に来てみてね



もれなく、やんちゃ王子様の案内がついてきます

いらしてね
















スポンサーサイト
trackback (0) | comment (2) | イベント
わんわん運動会 | アニマルコミュニケーション!

comment

: パックパクはは @-
はい!はぁい!!
アンガス君に案内されて九戸村を観光してみたいです(^o^)/
素敵なガイドさんに観光もウッキウキになりそうですね♪

折爪岳すっごく高いんですね(◎o◎)!
何気に横に電波塔があるし・・・。本当に高いところなんだろうなぁ。
そんな所からパラグライダーで飛ぶんですね!すごいなぁ(@_@;)
私高所恐怖症ではないですが、そんなところに行ったら血の気が引きそうです(笑)

栗の写真を見て思わず「栗ご飯食べたい!!」と呟いてしまいました^^
あの栗は収穫して食べるんですか?
茹で栗、栗ご飯、渋皮煮~☆どうやって食べるのかしら?^m^
2010/09/25 Sat 21:28:07 URL
パックパクははさんへ : ななり~ @-
は~い!是非是非一度いらして下さいね!
アンガスの案内はきっと牧草地のサラダバイキングとか、美味しい物が食べられるところ限定かもしれません…(^^)/~~~

私も高いところあんまり得意ではないので、パラグライダーやりたいとは思わないんですが、みているのは楽しいですよね。


栗は~お隣さんの木です!
ウチの山にもあるのですが、ぼーぼーで入り込めないくらい荒れているんです。
だから誰かにいただくまで待っているんですよ~~

栗ご飯!良いですね~
私は料理が得意ではないので、渋皮煮できないんですよ~~
今度教えてもらえませんか??
2010/09/27 Mon 17:55:01 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
