田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20100909

夏の思い出
あ、どうも~~

アンガス地方、かなり涼しくなりました~

つい4,5日前までは、寝室の窓を開けて寝ていたのに、もう肌寒くて、朝晩長そでを着ています


それでも日中はそれなりに暑く、外にいると汗だくなのですが、お家に入るとひんやり気持ちが良いのです


…あついあつい夏でしたが、こうやってすぐに秋になる辺り、東北だなあって思います




そんな夏を振り返り、画像を思いっきりアップしようと思います~~



まずは7月実家にて


りらっくす~


アンじじに甘えるアンガス ステテコで失礼!


にしじいじ



お盆前に親せき達が帰省してくるので、忙しい毎日でした


義姉と甥っ子


こどもの森


taketyann.jpg


DVC00172.jpg


小田原の干物~姉妹同然のいとこのこどもたち~


DVC00142.jpg


だは~


2010お盆1


かほれなちゃんず1



アン父が海に連れて行ってくれました


父と泳いだ

父と泳いだ1

父ちゃんと泳ぐ

行っては

いそげっ


海のおのこ



お盆は神奈川の友人と会いました

かなちゃんと

娘のかなちゃんは横浜FCのチアガールやってます


いちご2



初めて花火もしたよ

P8163575.jpg


…なんか、やだったみたい


DVC00250.jpg

秋ですね~~~



それでも毎日山の湧き水のたまり場で泳いでいます

P8183581.jpg


P8183582.jpg


waki.jpg





何だか寂しくなってきた…

またすぐに夏が来ないかなあ…















trackback (0) | comment (4) | 季節
アニマルコミュニケーション! | 届きました

comment

: J.Bママ @-
こんばんは~(^^)
アンガス君も夏満喫ですね!!
J.Bもこの夏は遊びまくりました(笑)
しかもJ.B地方まだ夏続行中で毎日35℃越えの猛暑続きです^^;さすがに怖いです。。。
湧水はアンガス君の家の近くなのですか?
良い所ですね。
水も冷たくて気持良さそう~
毎日、キレイな水で泳げるって幸せですね!!
2010/09/11 Sat 21:28:28 URL
たのしそ~ : ぷるるはは @-
いや~盛りだくさんだね。
短い夏を満喫したようですね。
っていうか、まだこっちは夏なんで・・・
もういいかな・・・と思ってるんですよ。
あげますよ、そちらに、夏
2010/09/11 Sat 23:41:23 URL
J.Bママさんへ : ななり~ @-
どもども~~

岩手は涼しくなりましたよ~~

湧き水はお散歩コースにあって、歩いて15分くらいでしょうか?
もう川遊びもおしまいですかねえ…

本当寂しいです。そちらの暑さ、是非分けて欲しいです。

東北は暑い日が続き、突然涼しくなるので、体調管理が大変なんですよ(*^_^*)


J.B地方はいつ頃涼しくなるのですか?

いつか一緒に泳げる日を楽しみにしています!
2010/09/16 Thu 14:10:06 URL
ぷるるははさんへ : ななり~ @-
本当に短い夏でしたよ~でも暑かった分楽しめた夏でしたね。
そろそろそちらも涼しくなり始めたでしょうか??

残暑、こちらに届けていただこうかしら…!(^^)!


2010/09/16 Thu 14:12:16 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
