田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20100907

届きました
こんにちわ~~~

パソコンの様子をみながらこうやって記事を書いております~

調子をみて、画像のアップロードだけ、とか、下書きを書くだけ、とか、なかなか苦労しておりますです。


どうやら、パソコンの調子もですが、ネットに繋がりやすい時間帯があるようです。


いちばん良いのは朝~午前中くらいで、夕方18時ころになるともう固まります!


なので、朝やればいいのですが、家事に追われてなかなかできなかったりします(∋_∈)




さてさて、本日の岩手県は雨も降り、風が涼しくて、とっても過ごしやすかったです。かえって肌寒いくらいで、時折長そでも着ておりました


これからどんどん秋になり、すぐに雪の季節になるかと思うと寂しいです…



そんな中、アンガスのマイラバー、本人からお返事はいただいていませんが、彼女と信じて疑わないミニラブ ノエルちゃんちから届きました~





DVC00226.jpg


藤沢のブドウ、藤みのりと、なしの幸水です

お近くで採れるらしく、早速採りたてを送って下さいました!

幸水は、こちらで売っているものよりもかなりあま~~く、ブドウに至ってはもうすごく美味しくて甘くってこんなのアン家食べたことないですよ


あっという間にアン父とむさばりまくりましたが、もちろんアンガスに差し上げましたよ

だってアンガスのお陰でお友達になれたんだものね~

なしだ~~



ノエままさんは、いつも私の話を聞いてくれて、いつもお世話になっています。
もうちょっと近かったらよかったのになあって思います。

でも、遠いからこそ、私たちの世界が広がっていいのかなっても思います



ままさんありがとう~~~
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (2) | サプライズ
夏の思い出 | 元気です

comment

美味しそう!! : パックパクはは @-
こんにちは。
そっかぁ、パソコン自体の調子と回線の調子も影響しているんですね・・・。
朝は家事でバタバタしてなかなかパソコンは触れないですもんね^^;
大変だと思いますので、更新も無理はしないでくださいね!

美味しそうなフルーツの詰め合わせ☆
嬉しいお届けものですね^^私もフルーツ食べたくなっちゃった♪
アンガス君もナシのお裾分けもらえて良かったね!
これからたくさんフルーツが出てくる時期☆
楽しみな季節になりましたね(食欲の秋か・・・^^;)
2010/09/10 Fri 15:59:47 URL
パックパクははさんへ : ななり~ @-

> そっかぁ、パソコン自体の調子と回線の調子も影響しているんですね・・・。
> 朝は家事でバタバタしてなかなかパソコンは触れないですもんね^^;
> 大変だと思いますので、更新も無理はしないでくださいね!

そうなんです~!朝が繋がりやすいというのはアン父が見つけたのです。
夕食を作ってから、父が帰ってくる間にとちょっと開くのですが~なかなか更新できなくて…頑張りたいのですがね(∋_∈)
お気遣いいただきましてありがとうございます。


そうですよね~これから食欲の秋ですもの~~冬に備えてたくさん備蓄しないと!(すでにしすぎていますが…笑)
2010/09/10 Fri 19:24:11 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
