田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20100823

元気です



忙しいお盆が終わり、二、三日涼しくなったかと思ったら~今日は34℃ありますよ


ななり~親戚はお嫁に行った女子ばかりのため、帰省はお盆前なんです。


なので、8月に入ると気ぜわしくなり~ばたばた遊んで~お盆を終えるとかなりぐったりさんです!


でも楽しい毎日で、暑さも忘れ気味でした。


いとこの子達も、大きく美人姉妹になり、でも相変わらずアンガスをとっても可愛がってくれました

お礼にネイルアート遊びをしたり~。

娘くらいの年齢だけど、ななりーは友達感覚になっちゃうんだよね



また来年も来てくれたら嬉しいな~
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (6) | 日常
届きました | ピンチです

comment

: J.Bmama @-
こちらも暑い日が続いてます^^;
アンガス君は美人のお姉さんとのツーショットで
笑顔ですね(^^)
まだまだ残暑は厳しくなりそうですね。。。
暑さに負けずに頑張りましょうね!(^^)!
2010/08/25 Wed 18:01:19 URL
楽しそう : ぷるるはは @-
にぎやかいいね。
そうゆうの、好きです。
うちも、甥っ子が遊びに来てくれて、賑やかで楽しいけど、帰った後の寂しさときたら…
ずっといて欲しいと思っちゃいます。
2010/08/26 Thu 03:10:57 URL
: パックパクはは @-
こんにちは。
お盆を過ぎても暑い日が続きますね^^;
今年の残暑は厳しくて、なんか体も疲れちゃいます。

アンガス君もななり~さんも楽しい時間を過ごされたようで、
良かったですね♪お盆とかお正月じゃないとなかなか親戚とも
会えないですからね。慌しくて疲れちゃうのですが、親戚と
会えて良かったなぁって、私も思います^^
2010/08/26 Thu 10:55:59 URL
J.Bmamaさんへ : ななり~ @-
J.B地方の方がとっても暑そうですね!大丈夫ですか???
そうそう、アンガスは毎日お客さんが来て、楽しくてウハウハなんですよ~

これも年に一度なので貴重な日々でした。

こちらはようやく朝晩は涼しいので、かなり熟睡できます(*^_^*)
J.B君も暑さに負けないで、頑張ってね~~~~




2010/08/27 Fri 20:06:08 URL
ぷるるははさんへ : ななり~ @-
そうですよね~~~!楽しいけれど、宴の後は寂しいものがあります…(∋_∈)
でも、これがあるから毎日頑張れるっていうか~~そんな毎日ですね~。
ぷるる家はなっきーちゃんのお陰で毎日お祭りみたいなのでは???

甥っ子ちゃんとは仲良くできたかな?
2010/08/27 Fri 20:08:32 URL
パックパクははさんへ : ななり~ @-
ようやく朝晩過ごしやすくなりましたよね~~(*^_^*)
そうなんです。お盆は毎年こんな感じで過ごしていますよ~

でも、今年は不幸が多くて、何だかそういう年齢になったのかなあって実感する日々です。
親戚は主人のがほとんどなのですが、こんな私ともとっても仲良くしてくれてすごく嬉しくて楽しいのですよ~

体力ないのでちょっと疲れちゃうんですが、でも、すごく幸せな感じです。
ははさんところはどんなお盆でしたでしょうか?
2010/08/27 Fri 20:13:28 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
