田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20100807

ピンチです




ずっとぱちょこんの調子が悪かった(起動や、動きがむちゃ遅いんです。エラーばかりで)のですが、昨日


「仮想メモリーが全くもって足りません」
みたいな警告がでまして…

メモリーが足りなかったのでデータを移しながら様子をみているのですが、状況は悪くなるばかりで(T_T)


大体、ネットに繋がるまで30分かかるんです…繋がればいいほうで後はフリーズ…

なので、訪問など出来ない事があると思います。

ごめんなさい。でも携帯から見られれば読んでますので~


そして更新も携帯からしようかと考えています



とりあえず、今朝は、暑くてあんまり眠れなくて4:30にお散歩に行った写メです!


早起きは三文の徳??

朝焼けをみて、かたつむりを見つけました。


昨日見てきた仙台七夕もアップします

それでは、今後ともよろしくお願いします(^-^)/
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (8) | 事件
元気です | お暑うございます

comment

あれま・・・。 : パックパクはは @-
こんにちは♪
ぱちょこんちゃんもこの暑さで夏バテですかね(笑)
う~ん、HDの空き容量とかが少なくなってきたんですかね・・・。
思い切って初期化とか?!でも元の環境に戻すまですごく手間が
かかるから、それも大変ですよね^^;

七夕飾りとってもキレイですね♪仙台に見に行ってきたんですね!いいなぁ^^
早起きなんて、素晴らしい!!私は最近寝坊ばかりで(笑)
私も早起きして朝焼けを見ながら、のんびりワン達の散歩をしてみたいです!
2010/08/08 Sun 15:13:30 URL
携帯も便利^^ : ヴぃーまま @XsgTLpWk
私もPCには何度泣かされたか・・・
ブログのアップはむしろ携帯の方が便利な感じさえしますよね~~
ななり~さんの記事、いつも楽しみにしてますのでよろしくです☆
2010/08/10 Tue 16:27:55 URL
パックパクははさんへ! : ななり~ @-
もう、まだダメです(T_T)
親戚にフジフィルムの方がいて、ちらと見ていただいたのですが、結構深刻な感じで…

とにかくインストールしてるのを極力減らしてみたのですが……う~んです。

ハードディスクもかなり減らしたのでこれで様子をみてダメな時は~ずっと携帯からの更新になりそうです。

コメントだってたくさんお話したいのに、携帯で打つのはやりずらいです!


あっ、早起きしましたが、結局二度寝しましたのでo(^-^)o

やっぱり私です!睡眠は譲れません!


仙台は一人で寂しく見たのです~今度ご一緒しましょうp(^^)q
2010/08/10 Tue 21:36:09 URL
: J.Bmama @-
実はうちのPCも調子悪いです(>_<)
HDも+しましたが動きがめっちゃ遅いです。
私はPCに詳しくないのでパパさん任せなんですが
このままだうちのPCも危険です。
なんとかせねば~!!

七夕綺麗ですね~
一度行ってみたいです。
東北のお祭りに参加したいです。
どれも迫力あって優雅で綺麗なイメージです(^^)


2010/08/12 Thu 07:55:15 URL
焼酎お見舞いいたします : リンパパ @-
ご無沙汰しております。
毎日毎日が猛暑でお体弱ってませんか?
アタクシは冷たいものばかり欲して、まるで缶ジュースの如く、汗だくで過ごしておりまする!

先日台風も通過して、よけい暑さを感じてまする

冷夏の予報はどこへやら…

うちの姫はそろそろ王子の顔を忘れつつあるかも。。。。
2010/08/13 Fri 10:22:24 URL
ヴぃーままさんへ : ななり~ @-
遅くなり、すみませんでした~。
確かに、アップは携帯からの方が気軽にできますよね。
なかなかできませんが、できるだけ更新したいと思っていますので、よろしくお願いしますね!
2010/08/18 Wed 19:24:39 URL
J.Bmamaさんへ : ななり~ @-
J.B家もですかあ???
もうかなり空きを作ったのですが、それでもなんだかだめだめなんです。
一度なると駄目なんですかねえ…

とはいえ、今新しいのを買える余裕はなく、これまただましだましやっていくしかないなあって思っています。
こういう風にだらついてしまいますが、これからも見捨てずによろしくお願いしますね~~。


お祭り、いろいろありますので、一度是非いらして欲しいです!
そちらにも色々あると思います。教えてくださいね~~~
2010/08/18 Wed 19:28:54 URL
リンパパさんへ~~ : ななり~ @-
こちらこそ、ご無沙汰です!
姫におかれましては、夏ばてもせず、お元気でしょうか??

パパさんは相変わらず?麦酒腹ですか・焼酎ですか?



姫に忘れられないように、一度合コンしないと駄目ですね!(飼い主共々)
2010/08/18 Wed 19:31:39 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
