田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20100725

お暑うございます
あ、どうも~~~


毎日暑い岩手です


いつもお散歩は朝ご飯後に1時間半くらい休ませてから行くのですが、そうすると、もう太陽がガンガンで暑いんですね

でも先にお散歩に行くと、アンガス王子、ごはんが気になってゆっくりお散歩しないんですよ(-_-;)


そんなんで、暑くなってから外出なんですが、


DVC00041.jpg


相変わらず牧草をはんだり、湧き水で泳いだり、森に顔を突っ込んだりしながら歩きます


P7253513.jpg



P7253512.jpg



帰ってきたら、専用プール???で遊んで終了












今日は素敵な出会いがありました


たまたま寄った道の駅で、フリマ?をしていて、ラスタな手作りアクセを販売している方とお話しし、


山の花



DVC00001.jpg


Dai☆aさんとお知り合いになりました~


私の嫁ぎ先の町にお住まいで、手作りやお店をされているとのこと、お若いけれど、ななり~と仲よくしてくれるかなあ







さてさて、今年もお中元を贈りました。。。うちは仲人さんにだけなのですが、いつもお返しにウニ~~~を贈って下さいます!

岩手県は宮古産、めっちゃうまし!瓶2本を一気食いします


P7193509.jpg


P7193510.jpg



貧乏家にひとときのごちそう…本当に美味しかったよ…また来年だね、ウニ~~~









≫ more
trackback (0) | comment (5) | 日常
ピンチです | 訪問活動その2(保育園編)

comment

: パックパクはは @-
うちも朝ご飯を食べさせてからお散歩に行きます☆
ご飯後1時間くらい経ってから行くのですが、やっぱり暑いですね^^;

ウニ~♪豪華で美味しそう(^¬^)
2瓶一気食いなんて贅沢ですね!羨ましい・・・。
ウニ&しらす丼ですか?

犬のストラップ、すごぉく可愛いです♪
全然粗い感じしないのですが・・・ ̄∀ ̄;むしろ素晴らしい作り!
ラブ仕立てにしたら、アンガス君のストラップが出来ますね^^
それにしても、ななり~さんは本当に器用だ!
不器用なパックパクははは心から尊敬いたします☆
2010/07/29 Thu 11:29:25 URL
パックパクははさんへ : ななりー @-
パークーちゃんずもやっぱり食べてから行きますか?
家は7時なので、「ゲゲゲの女房」を見てからお散歩に行きます
でも暑いですよね~


お互いに夏バテしないようにしましょうね!でもおっきなクールボードがあるから大丈夫


ウニはなかなか食べられないのですごく有り難いのですよ、しらす干しと食べて栄養アップです。

ストラップ褒めていただいて嬉しいです。うまく出来たらパークーちゃんずにプレゼントしたいです
2010/07/30 Fri 07:50:36 URL
: J.Bmama @-
こんにちは~(^^)
J.B地方も朝からガンガンに暑いです^^;
するとね、やっぱり草むら入っちゃうんですよね~
で、お腹が痒い痒いになるJ.Bです(>_<)

ウニ~豪華ですね!!
海の幸丼いいですね~食べたくなってきましたよ(^^)
J.Bと同じで暑くても食欲旺盛なオカンです^_^;
フリマのアクセサリーは手作りですか?
アジアンぽくて好きです(^^)
J.B家も日曜日にフリマ探索行ってきます!!
ななり~さんのワンコストラップもステキです!!
めっちゃ可愛い~ほんと器用ですよね。
タレ耳が最高です!(^^)!
2010/07/30 Fri 12:32:34 URL
J.Bmamaさんへ : ななり~ @-
そちらも暑いでしょうねぇ…!でも毎日川遊びしてるJ.B君は快適でしょう

お肌が弱いんですね。カイカイは辛いですよね。
アンガスは結構丈夫ですp(^^)q


ストラップは多分ダックスなんです。でもわんこ物には目がないアンチームなんです。へたのヨコズキなんですよ……
2010/08/01 Sun 09:58:20 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/02 Mon 16:06:18

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
