田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20100604

わんこの会始動
春の


あ、どうも~~

ようやく岩手も暖かくなり、とっても過ごしやすいです


先週は1週間長雨でしたが、今週は良かったですよ(*^O^*)


さてさて、わんこの会、始動しました

まずは5月の総会です


二戸市の馬淵川公園にてクリーン活動を行い、その後は、総会、会食をしました


ゴミ拾う


やる気まんまんです


ゴミ拾い



ゴミ拾い1

たろう


暑かったので、たろうくんつい飛び込み


kaisyoku2.jpg



膝枕



す、すいません、画像処理したりしなかったり(・д・)


美味しい食事をつつきながら、今年の抱負など語り合い


みなさん、今年も頑張りましょう



とりあえずは日曜日の「しつけ教室第1回」で~す
trackback (0) | comment (6) | ワンコの会
ご無沙汰です | そうそう!

comment

No title : ぷるるはは @JalddpaA
わんこの会。楽しそうじゃないですか~
特に打ち上げ。
いいですね~そうゆうの
地元との関わりって大事ですもんね
2010/06/04 Fri 22:53:15 URL
No title : J.Bmama @PvB0yOy.

同じく~
良い活動ですね!!
地元の方との交流も出来、ワンコも
お友達が沢山出来てステキです!!
最後の打ち上げがまた素晴らしいわ~
楽しそうですね!(^^)!
2010/06/05 Sat 11:38:10 URL
No title : トムボーイ @-
こんにちは
なんか楽しそうなワンコ会みたいですね
自然がいっぱいでいいなぁー
私もこんな所でワンコ達遊ばせてあげたいですよ
お弁当!!!おいしそう!!
2010/06/06 Sun 17:37:18 URL
ぷるるははさんへ : ななり~ @-
遅くなりました(・_・)(._.)

いや~~、楽しいですよ~(*^O^*)楽しくないと続けられないですから~~~!
自分の世界も広がりますし。
わんこ好きな方に悪い人はいませんものね。

活動に伴うお食事は重要です!

2010/06/09 Wed 17:30:40 URL
J.Bmamaさんへ : ななり~ @-
おそくなりました(・_・)(._.)

そうなんです。自分が楽しいので(多分アンガスもいろんな方に会えて楽しいと思うのですが)頑張っちゃっています。

ようやく慣れてきたので、今度はもっといろいろアイデアなんかも出せたらいいなあって思うんですよ~。美味しい食事は本当に重要なんです!
2010/06/09 Wed 17:33:09 URL
トムボーイさんへ : ななり~ @-
遅くなりました(・_・)(._.)

たしかに~~、田舎ならではな感じですね~

こちらの河川敷は結構中心地なんですが、広くあるので、お散歩やスポーツやら色々楽しめるんですよ。
車で自転車を持って来て遊ぶ人もいますし~。

2010/06/09 Wed 17:35:28 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
