田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20151122

イイふーふの日?
あ、どうも~

今朝は寒かったです
玄関のホースの水が凍って出ませんでした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)水たまりも氷が張ってましたよ


今日は11月22日良い夫婦の日だそうですよ

わたしから見たらわんわんにゃんにゃんの日に見えました(●´ω`●)

まどろむ連休中日



アンガスは毎日が普段日

変わらないのがいちばん



昨日は青森県八戸市のはっちにておそらく八戸で一番大きなクラフト市「はっち市」が開催されました

友人のMyfavori* ちゃんが初出場ということで、お手伝いに行ってきました





わたしも大好き
きりんちゃん渾身のギター軍団



精巧に作られた小さき革小物たちが並んでます

明後日までです♡

trackback (0) | comment (0) | 日常

20151112

2015. 11. 12寒いよ~
あ、どうも~

今日の朝んぽです

今朝は-2℃でした{{(>_<)}}
さすがに寒かったけど、お天気だし、サプリも効いてるので、1年ぶりにボール遊びしました







本当は毎日でもやってあげたいけど、数本やるだけで家に帰って休憩後に脚を引きずるので…(。>ㅅ<。)

負担のかからない好きな遊びはなんだろねー




trackback (0) | comment (0) | お散歩
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
