田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20150907

workshopありがとうございました
あ、どうも~

スクエアさん主催のハンドメイドイベントたくさんのお客様に来ていただきまして大盛況に終わりました




いつもの仲良し三人組!?wの体験会にもたくさんの参加者が集まりまして、笑いの絶えないいちにちになりました

がんばって2つ作ってくれた小学生さん




いつも楽しい大人かわいいママさんの作品


こちらも小学生さん







みんなキラキラかわいく仕上がりました!!

男の子も体験してくれて、サクサクッと作ってくれてました


お店の様子写真撮れなくて(;´Д`)

スクエアさんのブログにてご覧下さいませー

企画運営してくださったスクエアさんご夫婦、参加した作家さんたち、いらしてくださったお客様、本当にありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



次は26日一戸町にて、ママさん達とわいわい作ります

その後の日程はまたのちほど~


短くてもちょいちょいアップ出来るように頑張ります(何回目だろう?w)






trackback (0) | comment (0) | イベント

20150902

日曜日イベントがあります
あ、どうも~

もうすっかり秋の気配で、掛け布団を出しました…

新学期になってもわたしのアタマは夏休みで、亀吉のことを2回も書いてました(;´Д`)大丈夫かわたし!!



夏の間はアンガスもベッドに入ってくることはなかったのですが、涼しくなったらやっぱりななこのおまたに入り込んできて、丸くなって寝ます(笑)

わたしの股関節はガギガギになります(╥ω╥`)

でもあと何年一緒に寝られるかと思うと断れない飼い主なのでした

んで、朝ん歩の様子です。

東北がアーチになって、その下をくぐってきました






真っ赤なきのこが!!何だこれは!?ディズニーアニメに出てきそうなきのこ。妖精が座ってそう…

今年はきのこ豊作かもね(((o(*゚▽゚*)o)))





それで、日曜日参加するイベントです
二戸市のリサイクルショップスクエアさんにてハンドメイド作家さんによる体験会と販売会が行われます


わたしはいつもの仲間とワークショップします✩✩✩

店長さんのブログは↓です。
時間などこちらで確認してくださいませ~

ちなみにポスターにはレンジって書いてありますが、レジンですよ~

ではでは、ななこはボーッとしてると思いますので、お話しにいらしてくださいませm(_ _)m





http://s.ameblo.jp/handmade-orange-dolphin/entry-12068362482.html?frm_id=v.jpameblo
trackback (0) | comment (1) | イベント
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
