田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20150509

まうとめりこに出ます♪
もう明日になっての告知ですが…( ̄0 ̄;)

二戸市の素敵な花屋ガーデンストアさんにて小さなイベントがあります

今回も参加させていただけて嬉しい限りです🎵

ということで、わたしのブースは地元の皆さんに感謝をこめて、セール価格で作品を出しちゃいますよ😁
新作は対象外です

ANGUSの先着プレゼントはヘアゴムの予定です

体験会やお茶のお振る舞いもあります

母の日のプレゼントを選びに来てくださいね

詳しくは⬇


http://s.ameblo.jp/ninohemusume/entry-12023572491.html?frm_id=v.jpameblo


是非遊びにいらしてくださいませm(__)m
trackback (0) | comment (2) | イベント

20150501

お花見やらお教室やら
あ、どうも~~

また時間が開いてしまいすみません~(+o+)


寒いなあって言ってましたがいきなり春が来て桜ももう散り始めました


家の王子様の定期検診がまだでして、先日行ってまいりました


CIMG6965.jpg

採血いやだ~~

CIMG6964.jpg


動いちゃってやり直して。。。

見るからに脂肪が多いようで(昨年も言われた)
結果が

肝機能の数値がちょっと。。。(;O;)

お薬と、食事に気を付けて様子をみることになりました

今度数値が良くなっていればいいのですが


注射を頑張ったアンガスと帰りにお花見しました


公園は桜が満開でとても暑い日でした


2487611.jpg

暑い~

綺麗~~

2487607.jpg

2487605.jpg

CIMG6981.jpg

2487613.jpg

早く写真撮って。。。訴えてます

だってねあと何回一緒に桜を見れるかとしんみりしちゃって

お互いに健康で頑張ろうね








そんで、お仕事もしてます~
にじいろマートでも一緒に活動し、地元のおともだちのYellowさんからレジン教室の依頼をいただいて、微力ながらやらせていただいてきました☆

CIMG6997.jpg

みなさん真剣ですがワイワイ楽しく作って

CIMG6996.jpg

こちらは小学校低学年のお嬢さんのハート、上手です

CIMG6994.jpg

初めてでも器用に

CIMG7003.jpg

ヘアゴム

CIMG7002.jpg

慣れている方は型を使ってステップアップ

CIMG7000-s.jpg
CIMG6999.jpg
愛犬の写真を閉じ込めて
右の方のはインクジェットでプリントしたものでしたので、メディウムで防水加工をしましたので、少し光沢が出てます

写真はお店プリントのものをお使いくださいませ~

CIMG7001.jpg


みなさん素敵なお気に入り作品が出来上がりました

Yellowさん、受講者のみなさんありがとうございました

trackback (0) | comment (2) | イベント
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
