田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140723

元気です
あ、どうも~

アンガスチーム元気です

2週間くらい前のおさしんです



和歌山のラブ友さんから届いたシラス(塩抜き)を栄養にして

点眼も慣れたもので

随分良くなりました



あちこちにぶつけて破壊したカラーは平謝りでドクターにお返ししました。次に使う方ごめんなさい(>_<)



ずっと一日三回の点眼だったので、息抜きに大好きな方とランチしてきました

八戸市スペインイザカヤアソブノトコロさん

オーナーさんおひとりでスィーツまですべて手作りのうまうまなお店です


牛肉とセロリのトマト煮込み



デザートをつけても余裕の千円以内!!

毎日通う方も。


私も毎日通いたい(*˘︶˘*).。.:*♡ 

美味しく頂きました


お友達も何でも話せる頼れるねーさんです!お付き合いありがとうございました(笑)

前に一緒にビアンコさんに教えてもらいに作ったケーキ皿~




オリエンタル~(^-^)/

trackback (0) | comment (2) | 日常
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
