田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140425

あか~~ん!!
あ、どうも~~(*^_^*)

ご無沙汰です

え~~~っと。。。。。トップに広告が出てしまいました。。。。


いやはや


お誕生日様の記事から時間がたってしまいました

アンガスチーム元気なんです。。。



ななり~が風邪をこじらせたり、うちの、実家の手伝いやらなんやらで更新できずでした
FBではいろいろ動いていたのですがブログのみご覧の皆様にはご心配をおかけしました



アンガス地方も春がやってきました

4月1日は雪と倒木

1915291.jpg



今日のアンガス


1915280.jpg

陰に残雪


1915284.jpg


歩いてあったかくなったので初泳ぎ~~(+o+)

1915269.jpg


玄関でまったり





火曜日は用事があり盛岡へ行ってきたのです

1915308.jpg



1915294.jpg

盛岡城跡公園の桜がとってもきれいでした


近くのカフェにて友人とマクロビランチ

1915309.jpg



その後菜園にある猫カフェ『もりねこ』さんへ

1915323.jpg


こちらのにゃんこちゃんたちは保護猫ちゃんです

お客様と楽しく触れ合ってご縁があれば里親さんになっていただくというシステムです

ふれあいは普通の猫カフェと一緒です



1915311 (1)

こんな感じで向こうのお部屋でにゃんことまったりできます


このような趣旨に賛同し、ハンドメイドのレンタルボックスに委託させていただいております



1915315.jpg


どちらかというと、わんこモノより、猫物のモチーフのがたくさんあるし、キュートに仕上がるかも。。。

これまでもにゃんこ作品が多数お嫁に行ってくれたようで、少しでもお役に立ててるかなと嬉しくなります




次回はゆっくりと時間を取って遊びに行きたいと思ってます

店長さんスタッフさんお忙しいところお邪魔しました~


猫カフェ『もりねこ』 FBページ
https://www.facebook.com/morinekocafe








trackback (0) | comment (4) | 日常
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
