田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20130621

ワン友さんからの
あ、どうも~~

昨年のオーダーのお話になりますが。。。


ななり~はSNSを通じてお友達になった方がたくさんいます
ほとんどがわんこつながりで、アンガスのおかげで全国にお友達ができました(*^_^*)
そして仲良くしてくださっている皆さんがとってもとってもいい方ばかりなんです

アンガスがいなかったら、ネットでお友達を作るなんてしなかったし、自分やアンガスの世界がとっても広がったいい経験です


その中でも、ななり~の作品をいつもほめてくださり、気にいってくださっている『ジュンコちゃんママさん』からオーダーをいただき、作らせていただいたんです


息子さんとジュンコちゃんのストラップ、ジュンコちゃんのストラップ

DCIM0307.jpg



同じくバッグチャーム

DCIM0306.jpg


コラージュマグネット
この中にアンガスも登場しております
DCIM0300.jpg




笑顔がかわいい幸せそうなジュンコちゃんですが、実は保護センターからママさん家族が引き出した子なんです


経緯をよく知らないななり~がいうのもなんですが
こんなに笑顔で性格もよく、元気でかわいい子を保健所に入れた前の飼い主さんの気持ちはわかりかねます
でもこちらのおうちに来て本当によかったなあっと思ってやみません


そんないろんな気持ちを込めて一作入魂でした


DCIM0305.jpg


ラブのチャームを入れたブローチも作ってみましたよ



ジュンコちゃんママさんは石川県にお住まいなので、ブログは古都金沢の素晴らしい景観や、おいしい食事処などをアップしておられるので、ななり~は行きたくてたまらなくなります

そして、偶然にもアンガスとおそろいのカラーやネームアクセサリーを付けているジュンコちゃんが他犬に思えないんです(#^.^#)

いつか、車にアンガスを乗せて金沢まで旅行するのが夢になりました

会えるその日まで、わんこともども元気でいましょうね~~




ジュンコちゃんママさん、ありがとうございました~~~








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


trackback (0) | comment (2) | レジン

20130610

にじいろマート  終了しました
あ、どうも~~


盛岡歴史文化館で開催された『にじいろマート』おかげさまでぶじに終了しました~


土曜日はチャグチャグ馬っこの開催がありまして

CIMG5588.jpg

昨年の東北六魂祭以来です。馬大好きなので見られてうれしかったです

CIMG5589.jpg





にじいろマートにもたくさんのお客様がいらして作品を見てくださいました


CIMG5597.jpg


CIMG5596.jpg

CIMG5600.jpg


CIMG5598.jpg


CIMG5604.jpg


CIMG5605.jpg


CIMG5606.jpg


CIMG5608.jpg



それぞれの作家さんの素敵な展示をじっくり見ることができて楽しい時間を過ごせました


CIMG5591-s.jpg


CIMG5592-s.jpg



CIMG5594-s.jpg





え~~、写真技術が著しく乏しいななり~の画像では素敵さが半減してしまいますね・・・・


来てくださったお客様、お友達、協力してくださったもりれきスタッフの方々、お手伝いに来てくれた部員さん、みなさんに感謝しております

ありがとうございました



素敵画像は
部ログ
にじいろマート

や、ほかの部員さんのブログでもじっくりと楽しんでいただけたら幸いです



今回は来場者が多く、ブースにてお客様とお話しする機会が少なく、少々心残りでした

次回9月グループ展では、体験会もありますのでお気軽にお声かけてくださるとうれしくて飛び上がります




また、他の部員さんの7月展示、8月展示もございますので、また近くなりましたらお知らせしますね~






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
trackback (0) | comment (0) | イベント

20130605

にじいろマート
あ、どうも~


今週は毎日お天気で気温も暖かいです

お散歩もウキウキして歩きますが、王子すぐ息切れ。。。
やっぱり七歳なんですね(T_T)

たくさん歩こうとしても、途中で帰りますと言うときが多くなりました




毎日森林浴~

ここでヨガしたら良いだろうな~





見上げられてキュンキュンし(^з^)-☆





さてさて、にじいろマートを前に、バタバタ作ってます♪





テーマを決めていたけれど、もはや作りたいもの片っ端から


共通しているのは お花 動物 キラキラ盛り
です(*^^*)


半期展ですが、テーブルひとつぶんスペース頂けたので、広々使えます♪


体験会の見本もありますよ~



土日晴れますように\(^-^)/
trackback (0) | comment (2) | イベント

20130604

にじいろマート始まります~
あ、どうも~~(このフレーズいつまで続けるんだろう。。。)



日曜日はアンガスのグループクラスレッスンでした~

頑張りましたよ~吠えるのを。。。。。。。。。






またまた遅くなりましたがお知らせでございます~


こずかたhandworks部半期展示が今週土日開催されます


にじいろ2013a


フライヤー裏b


ななり~は今回の6月展示と9月の展示になります(*^_^*)




え~~今回は夏っぽいものを

せっかくの樹脂使いなのですから、透明感を生かしたものを展示しますので




私ななり~は8日土曜日10時から17時まで
      9日日曜日お昼から17時まで
会場にて皆様をお待ちしております

土曜日はチャグチャグ馬っこが開催されます
お昼くらいからだと歴史文化館のそば、中津川河川敷にてかわいい馬っこと衣装を着た子供たちが見られると思います



ぜひぜひ見にいらしてくださいね~(*^_^*)





実は昨日、おねえさん(兄のお嫁様)が作品をお友達のプレゼントにとたくさんお買い上げくださいまして。。。。

とってもとっても嬉しいのですが、え~~、展示品。。。。。少なくなった\(◎o◎)/!


昨日から睡眠時間減らして頑張っております~


でも丁寧に、ぶれなく作っておりますのでご安心を


trackback (0) | comment (0) | イベント
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
