田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20130422

プレゼント結果発表~~
あ、どうも~~

昨日は一日雪が降っていました(+o+)まだまだ寒い岩手ですね。。。


今日は風が強いですが少しだけ暖かくなりました。これから本当に春が来ますように


そんでそんで

おまたせしました~~


昨日は王子が19時に寝てしまいましたので(いつもですが)

先ほど抽選会しました

CIMG5543.jpg
まだ眠そうですね


6名の希望者の分、くじを公平に作りましたよ

CIMG5545ーs

では、『ダラララララララ~~~』(ドラムロールのつもり)

CIMG5546.jpg


CIMG5548.jpg


あら、みっつ持ってきちゃった
もう一回


CIMG5549.jpg


落としたりでしたがひとつ選びましたよ





CIMG5551.jpg



CIMG5552¥s


はい、オープン


CIMG5553.jpg



『パックパクははさんおめでとうございます!!』


抽選にもれたみなさん、今回はごめんなさいです

今度は手作りのものでイベントしますので、次回またお願いします~~
 


応募、本当にありがとうございます

またアンガスとの生活を見に来てください(*^_^*)


ではでは、パックパクははさんに連絡しますね~~











trackback (0) | comment (6) | イベント

20130421

締め切りました~(*^^*)
あ、どうも~

今日は1日雪が降っていましたね!!

寒くてまだまだ油断ができません(T_T)



さてさて、先程カレンダープレゼントの締め切りしました~


コメントくださったみなさんありがとうごさいます!!


がらがらをまわす担当者が寝てしまいましたので、明日、抽選結果をお知らせします

よろしくお願いしますm(。_。)m

(*^^*ゞ


trackback (0) | comment (0) | イベント

20130417

アンガスからのプレゼント企画です
あ、どうも~~


今日は暖かい一日でした~

DCIM0267.jpg

クロッカスが咲き

DCIM0318.jpg

飛行機雲が交差し


DCIM0270-s.jpg

小川で初泳ぎ
からの~~


DCIM0290-s.jpg

泥んこ王子こうやってできあがりますよ


新しいカラーもつけたりして

DCIM0314.jpg

北東北にも春が少し来ております



でも、夕方から冷えてきまして明日はまた冬に逆戻りだそうです。。。(+o+)
体調管理、大変ですよね






さてさて

今回アンガス王子からお知らせがあります

いつか、いつか訪問してくださっている方にお礼を込めてプレゼント企画を立てたいと思っていたのですが何を差し上げたらよいのか


もう4月なんですけれど、

盲導犬育成のチャリティーのためのカレンダーを一部多く購入していたのを今頃思い出しまして

どなたかにもらっていただきたいと思います

見本はこんな感じ


m-top.jpg

詳細HPはこちら↓
日本盲導犬協会



5月にはアンガスも入れてもらっておりますので
小さい画像ですが、あと半年以上楽しめますです

DCIM0322ーs

条件は

○アンガスが好きな方、もしくはななり~の手作りを見に来てくれている方  ならだれでもOK

です

んっと~~

今週末21日20時くらいに締切させていただいて、厳正なる抽選を~~


って『誰もいらないって言われたらどうしよう\(◎o◎)/!』

誰もいなかったら、リビングにふたつ飾るか~~(*^_^*)


なので~~~

普段読むだけよ~~って方も普段仲良しさんでもコメント欄に
『カレンダーちょうだい??』
ってコメントくださいね(メアド書ける方はよろしくお願いします)


よろしくお願いします!!

trackback (0) | comment (7) | イベント

20130406

オーダー、と、レンタルボックス
あ、どうも~~

DCIM0008.jpg

今日はとっても暖かかったです
ここ、風の谷アンガス地方にも春風が吹いておりますが、明日にかけて荒れるそうです。。。
被害がありませんように



さてさて


昨年お世話になった方から、ペットのお写真のオーダーをいただきました

『いつも愛猫と一緒にいられるようなものを』
ということで、ご希望を伺いながらクールでかわいい シルバーキーホルダーに仕上げてみました


DCIM0236.jpg

とってもかわいいにゃんこMちゃん

DCIM0235-s.jpg

予備のお写真でちょっと練習させていただきました  マグネットとクリップです


猫ちゃんのオーダーは初めてでしたので、何を封入しようかな~~っていろいろ考えました
お名前から男の子だと思いましたので、やはり王冠は外せず(*^_^*)
これを使って大好きなペットと一緒に通勤してくださいね~~
オーダーありがとうございました




ペットのオーダーの方に チャームのご飯お皿を付けております

『どこにいてもご飯に困らないように』との願いを込めております
天然石を封入、使ったときは浄化もしてお渡ししておりますよ~


オーダーってお客様とたくさんやり取りするし、その都度ご希望をお聞きしたいので、メールがしつこいときがあるなあって思うんですが、せっかくですから、イメージ通りにお作りできるよう努力させてもらっています
気になる方は記事右側の、メールフォームよりお問い合わせくださいね(*^_^*)




そしてですね、

このたび二戸市のキッズ&レディースのリサイクルショップ『スクエア』さんの店内にできたレンタル棚?をお借りすることになりました~

市内外のハンドメイド作家さんの作品が並んでおります

DCIM0149.jpg

ななり~ブース、並べすぎておりますが。。。
とりあえずこんな感じで


DCIM0152.jpg

ヨガの先生でななり~とお友達(と勝手に思っている)の『めりこ』さんブース



DCIM0154.jpg

こちらも、以前からいいなあと思っていたら、意外に近いところで繋がっていた『にじいろきりん』さん
歳も近くてお友達になれてうれしい(*^_^*)

DCIM0160.jpg

ななり~ブース下段『高橋ひとみ』さんの作品 こちらはもう本当に前々からのファンでしたのでご一緒で来てありがたいことです



他にも出店の方もいらっしゃいますので、
二戸にいらした際には覗いて見てくださいね~


スタートして数週間、いくつかお嫁にもらっていただいたようです  とっても嬉しいです
定番もの以外に、お子さんにも使っていただけるようなものも作ってみたいと思案中です~~

今年はお花とちょうちょを中心とした作品に力入れております~
頑張りま~す







アンガスを応援する方はこちらポチ↓ですのだ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



ハンドメイド好きな方はこちらぽちっとな↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
















trackback (0) | comment (5) | レジン

20130401

近況ですよ~
あ、どうも~~

4月に入り、暖かくなってはきましたが、やはり朝晩は寒いです。。。

でもようやく福寿草が咲きました

DCIM0227.jpg

DCIM0239.jpg

え~~、この画像は、雪が解けたお山で、久々にいいものをゲットした王子、捨てられるの図です
ギャン哭きする前にがっつり言い聞かせましたが、、、無理だろうなあ。
毎日長生き健康のために食事、運動と気を使ってるのがバカらしくなり、アン父に話すのですが『だから自由にしなきゃいいのに』また言われてしまいます。。。。
7歳様でもまだまだ だめんこです(飼い主も)



ああ、早く桜の咲く暖かさになってほしいですね~



さて、先日のアンガス王子のお誕生日です

いつもお世話になっているパクパク日記♪のパクちゃん家からプレゼントをいただきました(*^_^*)


DCIM0201.jpg


いつもいっぱいいろんなものくれるよね~~

DCIM0202.jpg

おもちゃは早速出して遊ばせてもらっています~すぐ破壊されちゃうんですが。。。本ワンはそれが自分の自慢とプライドらしいので。。。


飼い主にも大好きなおやつを。。。本当にありがとうございます
ありがたくいただきますね

お互いのわんこのお誕生会とか、近かったらできるのになあっていつも思います(それか夏季なら何とかできそう?)
暖かくなったらまた一緒に遊んでくださいね




そうそう、ななり~の愛読書『RETRIEVER』

DCIM0133.jpg


今回も載せていただきましたよ~

DCIM0132.jpg

今回のテーマはドライブ。。。

アンガスとは泳ぐためのお出かけばかりですので、シートをタオルで覆いまくる!と書いたら、そのまま載ってた。。。こんなんでいいんだろうか、、、
アンケート、少なかったのかな。。。


お友達には『レト馬鹿そのものじゃん』って言われましたが、い~えっななり~は動物馬鹿、特に犬馬鹿ですから~~ざんね~~ん(*^_^*)

本年度も邁進しますよ~~


そうそう、レジンのほうのオーダーをちょこちょこいただいておりますので、出来上がりましたらアップしますね~



trackback (0) | comment (6) | 日常
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
