田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20121025

マイナスでした
あ、どうも~~

更新が出来ずにいました~

今朝は今季初???のマイナス最低気温でした(ToT)

あんなに夏が暑かったのに、もう冬が来ています。。。悲しい。。。



そうそうそう~~~~

前々から『パソコンの調子が悪すぎる』と書いてきましたが

今回イベントに参加するにあたり

やはりパソコンがなくてはどうにも不便でならないと

アン父に懇願し


ようやく買ってもらうことに


最近のぱちょこんってお安くて良いのがたくさんあるんですねえ(*^O^*)


今日は古い方からの更新ですが、次回からはおニューでサクサク更新できるようにがんばります



アンガスは相変わらず元気です


ななり~は学校へのふれあい訪問活動もあり、放課後子供教室への出勤あり、イベントの製作ありと


毎日ヒ~ヒ~言いながら過ごしています




こんなに忙しい日々は結婚してから初めてかも


充実は嬉しいです



それでは、
9月の運動会の様子を(今頃!)

今年もたくさんのわんこが飼い主さんと参加してくださいました40頭近かったかな???

CIMG1459.jpg

今年の運動会の競技はレベルアップしており、しかもアンガスはどうも興奮しすぎて吠える吠える

スタート地点でも走っている最中も吠えて、正直まともに出来ませんでした(・д・)

途中から連れてくるのは逆効果だったかと…


CIMG1471-1


あんたもがんばれよううう



CIMG1472-1.jpg

ラブのらぶりーちゃんはおりこうさんでお父さんにめっちゃ褒められて幸せそうだ



CIMG1469-1

とってもおとなしいたろうくんとはとっても仲良しです

しつけ教室も、イベントも一緒にがんばって6年間




CIMG1477.jpg

これらは参加賞やらなんやらで、たくさんいただいて、やっぱり楽しい一日でした
あっ、順位は。。。。聞かないでくださいね。。。。
い~の、楽しかったから。




さて、イベントのお話しです

出展の作品は、樹脂盛りは出来ているのですが、仕上げがまだなので、今後ぞくぞくアップします。。。たぶん。。。パソコン次第。。。。

また遊びに来てくださいね(゜゜)(。。)ペコッ

trackback (0) | comment (6) | 日常

20121008

ハンドメイドイベント参加します
あ、どうも~~


わんこネタ、たくさん溜めすぎておるのですが


今日はハンドメイドのお話しを



自他共に認めるハンドメイド好きのワタクシですが、アメーバのグルっぽで出会いました県内のお仲間とイベントをすることになりました(*^_^*)

その名も『こずかたHand Works部』

フライヤー表


布(子供服や小物)、漆、毛糸、羊毛、帆布、スワロなどの手作り品の盛りだくさんの楽しいイベントです

ななり~はレジンアクセ、小物で参加します

場所は盛岡市の県立図書館跡地に建ちました 『もりおか歴史文化館』>さんのミュージアムショップの並びです


downloadInlineDirect.jpg


なななんと、体験会もしますです(・д・)できるんかいな。。。

まずは体験ですので、簡単な作業でストラップ作りを

ななり~の他の参加者のみなさんは本格的に活動されている方ばかりで、参加させていただくのは恐縮なのですが、がんばって行きたいと思います~~~

立ち上げたばかりですが、ブログもありますので、良かったらのぞきに来てくださいね↓クリッククリック!!

こずかたHand Works部

まだまだ知られていない場所でのイベントですので、告知等々、ちょいちょいさせていただきますね~~~


よろしくお願いします(゜゜)(。。)ペコッ

trackback (0) | comment (0) | ハンドメイド
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
