田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20120130

ウィルス感染


あ、どうも~

携帯からYahoo!知恵袋をちまちまちま…
一生懸命検索しながらなんとか偽スキャンソフトを消すことが出来ました

なんでかわかりませんが、無事に?画像データを取り出すことも出来ました。感染していたら困るんで、今後はつかえないんですが

とりあえず一安心。
中身を一通りスキャンして、でも不安なので、もう一度新しいのをインストールして再スキャンしてやはり、リカバリーすることにしました


素人のわたしが思うに、感染源はJava辺りから?

しかし、Javaの意味すらわからないんで


ネットするにあたり、ある程度の知識は必要ですね…激しく反省


知恵袋には信じていけない情報もありますが、それを教えてくださる親切な方もいて、助かりました~ビバ、知恵袋


今週中には復旧したいです!

毎日寒いですが、アンガスは元気です
trackback (0) | comment (0) | 事件

20120125

パソコン………

あ、どうも~

昨日ななり~のパソコン壊れました

ブログはパソコンからの更新でしたので、環境復旧までつぶやき程度に携帯からします


いま一番の心配は、アンガスとの思い出の写真が壊れて取り出せないこと
昨日から落ち込んでます(T^T)

trackback (0) | comment (0) | 事件

20120111

今日も元気
あ、どうも~~~


今日は寒いです


朝散歩、雪遊びしました(毎日だけれどね~~(*^_^*))


雪遊び01.11-1


雪遊び01.11

雪遊び01.11-2


雪遊び01.11-3

雪玉冷たくて、お口がヒュ~ヒュ~~言っちゃうんだけれど、楽しそうで



寒波が来ているようです

夕方のお散歩、アンガスは足を上げていました。。。よっぽど冷たかったのかな?

痛みが来てませんように


明日の最高気温マイナス5~6℃だって

やっぱりラバーシューズ買おうかな。。。

trackback (0) | comment (4) | お散歩

20120105

あけましたね~~
みなさま、あけましておめでとうございます

あけまして2012

今年もアンガスチームをよろしくお願いします~~(^^)/~~~



元日も変わらぬ朝のスッキリ~~

スッキリしたのだ


いいでしょ


お天気ですが、かなりの強風で


CIMG0328.jpg


走る走る


飛んだ~~~

どばーん



ばびゅ~~んで戻ってきますよ

なんて可愛いのかしら

……すいません、お正月に免じて好き放題言わせて下さい
trackback (0) | comment (8) | 季節
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
