田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20100823

元気です



忙しいお盆が終わり、二、三日涼しくなったかと思ったら~今日は34℃ありますよ


ななり~親戚はお嫁に行った女子ばかりのため、帰省はお盆前なんです。


なので、8月に入ると気ぜわしくなり~ばたばた遊んで~お盆を終えるとかなりぐったりさんです!


でも楽しい毎日で、暑さも忘れ気味でした。


いとこの子達も、大きく美人姉妹になり、でも相変わらずアンガスをとっても可愛がってくれました

お礼にネイルアート遊びをしたり~。

娘くらいの年齢だけど、ななりーは友達感覚になっちゃうんだよね



また来年も来てくれたら嬉しいな~
trackback (0) | comment (6) | 日常

20100807

ピンチです




ずっとぱちょこんの調子が悪かった(起動や、動きがむちゃ遅いんです。エラーばかりで)のですが、昨日


「仮想メモリーが全くもって足りません」
みたいな警告がでまして…

メモリーが足りなかったのでデータを移しながら様子をみているのですが、状況は悪くなるばかりで(T_T)


大体、ネットに繋がるまで30分かかるんです…繋がればいいほうで後はフリーズ…

なので、訪問など出来ない事があると思います。

ごめんなさい。でも携帯から見られれば読んでますので~


そして更新も携帯からしようかと考えています



とりあえず、今朝は、暑くてあんまり眠れなくて4:30にお散歩に行った写メです!


早起きは三文の徳??

朝焼けをみて、かたつむりを見つけました。


昨日見てきた仙台七夕もアップします

それでは、今後ともよろしくお願いします(^-^)/
trackback (0) | comment (8) | 事件
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
