田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20081224

ホワイトクリスマスイブ



ホワイトクリスマスになりましたうまい!

ま、別に何にもしませんが

お家パーチーは明日なのだ犬


trackback (0) | comment (2) | 未分類

20081222

降りました〓


昨晩からしんしんと降り積もった雪~
今朝起きたら20?以上は!
えぇ、一人で旦那の車が出せるまで雪掻きしましたよ〓
豪雪地帯のアパートに住んでいた時は除雪車が親切に各出入口を空けてくれていました。

ここではかた~い雪をめいっぱい盛り上げて通るので、氷のようなのをかちわり丁寧に運ぶの~

雪掻き好きだけど、固いのはツライデス(:_;)

画像はスコップ差して見えないくらいの地面

旦那が出た後のななりの車…あたちの車バスだったかな?

まぁ、ホワイトX’masなりそうだからいっかぁ
trackback (0) | comment (0) | 未分類

20081215

タイトルなし


今朝は冷えましたよ~w(゜o゜)w
油断していたら台所の水道が出なかった(:_;)

ここより少し暖かいお隣りの市では-8.9だったので!

…想像するのが怖いです

眠いのに寒くて目が覚めるし~~ヤダヤダ(~_~メ)
trackback (0) | comment (0) | 未分類

20081213

降りました


1日降りました~
明日休みで良かったよ(-.-;)
明朝久々の雪掻きかな



X’mas飾り付け第二弾です
先生からデザインと布のプレゼント(作ったのは自分)
trackback (0) | comment (0) | 未分類

20081212

ようやくできた

キルトの先生のオリジナル、X’masの天使ちゃんタペストリ-
ようやく出来ました
X’masに間に合って良かったよp(^^)q
和の玄関に合うかはわかんないけど

まだまだ、飾り付けは終わらない~)^o^(



てか!先週火曜日にDVD~HDDデッキを修理に出したら~ようやく今日連絡がきて~修理4万円だって(:_;)

直るなら良いけど!見積だすの遅いぞ!東芝!(-_-メ)
今、壊れかけたビデオデッキでスカパーみてます…
trackback (0) | comment (0) | 未分類
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
