田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20160324

10歳になりました
あ、どうもー(*´︶`*)

過ぎちゃいましたが、先日アンガスは10歳のお誕生日を迎えました!



ここ1年は脚の不具合も多く、ボールしたり走ったりもあまりさせてませんでした。

夕方の散歩も排泄が終わると戻りたがったり(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

昨年春先からは肝機能もひっかかりサプリをのんだり…

でも毎日にこにこで 食欲旺盛で わがまま放題に やっぱり元気で過ごしています(。^ω^。)











大事な家族が長生きできるように出来ることは何でもしていきたいと思っていますので、これからもアンチームをよろしくお願いいたしま~す♪
trackback (0) | comment (0) | イベント

20160206

あすはまうとめりこです
あ、どうも~

またまた前日でのお知らせですが

明日「 まうとめりこ」に参加させていただきます





なんか、見づらいかしら(;´Д`)
すみません…

今回は珈琲とスコーンやさんが来て下さるので、いい香りでいつもよりさらに穏やかに時間が流れるかと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

先着プレゼントも各店から出ます!

今回は、「 うあ、これカッコイイ!」と思って1から作った新作を持っていきます

YouTubeで見つけたんですが、なかなか英語のハードルが高く(笑)
さらに染色の材料が日本では手に入らなくて(TдT)
少しづつ、ほぼいちねん費やしましたハハハ…




是非見にいらしてください
花屋さんで寒いかもしれないので、沢山着て来てくださいね

場所等は、アメブロで紹介されていますのでので
http://s.ameblo.jp/ninohemusume/



アンガスはお留守番お願いしました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

trackback (0) | comment (0) | イベント

20151005

ニコエコ終了!ありがとうございました
あ、どうも~

ニコエコアートは晴天開催になりまして
お昼前から雲行きあやしく…ザーザー降りの時間もありましたが、たくさんのお客様に来場頂き、盛り上がりました!

アンガスブース





パピーアンガスも参加


昨年、一昨年購入してくれた可愛らしい娘さんが何組か、身に付けてきてくれて、本当に嬉しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。
今年も楽しみに来てくれたと言ってくださり、嬉しすぎました~感謝感謝(TдT) アリガトウ


お隣feelさん


おなじみキリンちゃんと,Fuku.Aちゃん



他にもたくさんの出店者の方がいました~どこも盛況で写真撮れずで(^ω^;);););)


ビンゴタイムには雨も止み、子供たちが楽しむ様子が見ていて幸せな気分になりました



アンガス景品はこちら
秋の夜のイメージ

見事ビンゴして、私のを選んで下さったT様、ありがとうございます♥


そして、feelさんの書いた素晴らしい大木に、風キッズの子たちや、来場者の方たちがたくさんの九曜紋の花を咲かせて





こちらの作品は市民文化会館に展示とか…いつまでかなぁ?

カラコマさんのカレー、スープ、
からあげ、アイスも制覇したし!!(●´ω`●)

癒しのイベントになり、今年も参加させて頂いて嬉しかったです(*´▽`*)
スタッフさんたちお疲れ様でした!

詳細はfacebookニコエコページでもご覧いただけますので、FBされてる方は是非~



みなさんありがとうでしたなのだ~


trackback (0) | comment (0) | イベント

20151002

明日はニコエコです
あ、どうもー

シルバーウィークはお天気が良くて行楽日和でしたね~

アンガスチームはどこに出かけるでもなくまったりと過ごしましたよ

最終日は動物愛護フェスティバルin二戸に参加しました

お待ちかねのわんわん運動会。
今年は神奈川のいとこが帰省してきたし、花巻からも仲良しさんがはるばる来てくれました(●´ω`●)


写真沢山撮りましたが、デジカメでパソコンが壊れてますので携帯でとったぶんだけですが…

次第です


ゴルたちがわらわら(*´▽`*)


いとこんちのイタグレ テト



おともだちのぺろくんも来たよ!!



パーチェちゃんとクォーレくんが来たよ~(*≧ω≦*)


おすわりゲーム
パーチェちゃんすごい上手!


わんこの会
ユーロちゃんとそらちゃん



クォーレくん可愛すぎ


本当に楽しかったなぁ

みんな来て下さりありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡来年もまた楽しく運動会しましょう



そんで明日はニコエコです(♡˘︶˘♡)
地元で1番長く参加させていただいてる大切なイベントです



今年も出店させていただくことになりました。嬉しいです。
楽しくてお店番をちょいちょいさぼってしまいそうですが(^ω^;);););)

ちょびっとですが新作持っていきますね
詳細はfacebookページをご覧くださいませ
https://m.facebook.com/2nicoeco

明日は風もやんでお天気になるはずです
遊びに来てくださいね

trackback (0) | comment (0) | イベント

20150907

workshopありがとうございました
あ、どうも~

スクエアさん主催のハンドメイドイベントたくさんのお客様に来ていただきまして大盛況に終わりました




いつもの仲良し三人組!?wの体験会にもたくさんの参加者が集まりまして、笑いの絶えないいちにちになりました

がんばって2つ作ってくれた小学生さん




いつも楽しい大人かわいいママさんの作品


こちらも小学生さん







みんなキラキラかわいく仕上がりました!!

男の子も体験してくれて、サクサクッと作ってくれてました


お店の様子写真撮れなくて(;´Д`)

スクエアさんのブログにてご覧下さいませー

企画運営してくださったスクエアさんご夫婦、参加した作家さんたち、いらしてくださったお客様、本当にありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



次は26日一戸町にて、ママさん達とわいわい作ります

その後の日程はまたのちほど~


短くてもちょいちょいアップ出来るように頑張ります(何回目だろう?w)






trackback (0) | comment (0) | イベント
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
