田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20101121

こねこちゃん☆☆☆
あ、どうも~~~

日々朝晩の冷えに悩まされていますが…

今週末、暖かく過ごしております


ミクシイでもマイミクさんで、ご近所さんで、ママバレー仲間の『くづちゃん』ちに遊びに行ってきました


普段はお子ちゃまとウチでカフェしたり、江刺家(地区の名前です)手芸部をしたりするのですが。。。


この子に会いに行きたかったのです

DVC00036.jpg


携帯画像なので、しかも子猫ちゃんなのでブレブレなのですが…


お名前は『COCO』ちゃん♀3か月?だったかな?


ななりー子猫ちゃんを飼っているお宅に行くのは初めてなので、緊張しました。

…めっっちゃ可愛い

子犬とは違うこの動き!すっごい可愛い


山の花


ひとしきり遊んだ後はパパさんの膝枕でねんね!


DVC00065.jpg


coco2.jpg


たまりません、、、にゃんこも良いなあ…でもアン父は猫アレルギーなのです


≫ more
trackback (0) | comment (6) | ??

20100219

アン父が言ったんだ!
あ、どうも~~

今日は短いですよ


みなさんもご存じの通り、アン父は(も?)アンガスを溺愛しております


ある日、テレビを観て、ふと言いました

『三浦春馬って、アンに似てるよね』

『はああ???』と思ったななり~ですが

そういわれれば、そう見えないこともない、かな。

淡泊な顔してるもんね

それ以来、三浦春馬君がTVに出るのを見る度、『あ、アンガス出てる

って普段は全くない夫婦の会話も盛り上がります(*^-^*)


似ているかな、どうかな


この頃なら



うん、パピーの頃ならイケてるかも…ってやっぱり親ばかですか


trackback (0) | comment (8) | ??
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
