田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20120426

お気に入りショップが八戸に
ななりの好きなブランド「niko and...」がイオン下田にオープンするそうです(*^_^*)

今までは仙台まで買いに行ってましたが、近くにできたらうれしいことですよね~


でも、どんなものでもいつでも行けると思うとなかなか行かなかったり、しません??
学校が近いと遅刻する、みたいな?チガウカ~Σ( ̄□ ̄)!

お店を見るだけでもお洋服作りの参考になるなぁ
オープンの金曜日見てきますね!!

2012.04.14 003

アンガス王子はお留守番をお願いします(・_・)(._.)

お土産買ってきますからね(*^_^*)
trackback (0) | comment (2) | ライフスタイル
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
