田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20151027

workshopしゅーりょーです
あ、どうも~

日曜日のいろどりくらぶworkshopイベント、おかげさまで盛況の中終了しました!

沢山のイベントが重なりまた、朝は霙が降ったり強風だったりと荒れたお天気でしたが、多くの来場者に来て頂いて嬉しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。





スクエアさんイベントに続き、また来てくださった方仲良し母子さん♡いつも楽しんでくださってすごく嬉しい気持ちになりました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





男の子もチャレンジしてくれました!マリン風で、ワンピースなイメージ。天然石をうまく使ってすごくセンスが良かったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
ママさんも女子力アップなキラキラマグネットを作ってくれました✨








出会えた皆さんありがとうございましたー

また主催のサロンアクアさん、誘ってくれたMawuちゃん、めりこちゃん、Myfavori*ちゃんありがとうございましたm(_ _)m



イベントに行く日、どんなに早出な日も必ずアンガス散歩はすることにしてます(。^ω^。)(当たり前か~w)



お留守番な予感がするのだ…



でも、たのしー!!



紅葉も進んでくすんで来たかな
すでに暖房がかかせなくなってるし、今年の冬は早いのかなぁ



残り少ない秋を満喫したいものです
trackback (0) | comment (0) | ハンドメイド

20150608

ハッ\(◎o◎)/!今週末はにじいろマートです
え~~随分と前のイベントのお礼です

まうとめりこ   悪天候の中にもかかわらず、たくさんのお客様に来ていただきました
これもまうちゃんとめりこちゃんおふたりのお人柄と思います
様子はこんな感じで




あっ、違った。。。

あ、どうも~~のアンガスでした☆

気を取り直し。。。。。





















こちらは愛犬のブローチのオーダー品を身につけて来てくださった方にお写真撮らせていただきました
生で会いましたが、本当にかわいらしいビーグルちゃんでした






集合写真~~~
本当に楽しかった~~

次はニコエコかな?




来られなかった方に、幸せのクローバーをどうぞ~~




ほんで、今週末はもりおか歴史文化館で『にじいろマート』です

o0425060013285335634.jpg
o0418060013285335635.jpg

先日のレジン教室受講者さんの作品です

CIMG6994.jpg

CIMG6999.jpg


わたしも体験会をしますが、11時から と15時から各4名様と時間が決まっておりますので、要予約とさせていただきました

予約なしですと、お席がなくお断りするかもしれませんので、お電話にてお席の確保をお願いします
お問い合わせもりおか歴史文化館 019-681-2100)

また、13日はチャグチャグ馬っこですので、お車で来場されるお客様、駐車場が混雑しますので、ご注意くださいませ~~

お見せできる作品は
リバティプリントのコンパクトミラー爽やかな夏をイメージしました。
海ガメさんのは自分用に作りました🎵

この他にも持って行く作品はまたアップします☆

ではでは、お会いできるのを楽しみにしております
trackback (0) | comment (0) | ハンドメイド

20141220

奇蹟的復活~
あ、どうも~~

はい、パソコン何とか開けてます(*^_^*)それだけで嬉しいです神様ありがとう。。。☆

今日は姪っ子のピアノの発表会でした

練習してなかった割にはきちんとひけてました「エリーゼのために」
ママがピアノの先生なので、表現力はあります。雰囲気でうまく見えます(笑)
数少ない身内ネタでした



明日は二戸市のお花屋さん『GARDEN STORE』さんでのイベントに参加します
おなじみ『まうとめりこ』です
まうとめりこ
(まうちゃんから無断で画像をお借りしました。。。)
詳細はめりこちゃんのブログにて(せっこきですみません)

http://ameblo.jp/ninohemusume/entry-11966904195.html

ワークショップも3つあります~私もやろうかな

それぞれのお店にて先着プレゼントがあります

ANGUSはにじいろマートでも差し上げたプレゼントを準備しております

「遊びに来たよ」の一言でもプレゼントしますので、ななに声かけてくださいませ


数量決まっておりますので、お早目にいらしてくださいませ~~



家の王子様も元気です

DCIM0369.jpg

ガーデンストアさんならアンガスをお店ばんに連れて行っても許してくれそうってひそかに思っています

明日話してみようかな

DCIM0368.jpg

DCIM0370.jpg



いやっぱまだ無理かなあ(#^.^#)
trackback (0) | comment (0) | ハンドメイド

20141004

スクエアさんイベントと、明日のニコエコ
あ、どうも~


今日のスクエアさんのハンドメイドイベント無事に終了いたしました




ワークショップにもお子さんたちが参加してくださり楽しかったです

キラキラは女の子を夢中にさせますね



主催のスクエアさん、出店者さん、応援に来てくださったわんこの仲間、私の家族、お客様

皆さんに沢山ありがとうございました(^-^)/
また参加できる日を楽しみにしてます



そして明日は



いちねんのメインイベント、ニコエコです

久しぶりにこどもたちの歓声と笑顔が沢山みられると思うとワクワクします


文化会館の中には、先日行われたふれあい動物写真展の写真を何点か展示して頂いてます

こちらもお楽しみに

出店者等の紹介はFacebookページでご覧下さいませ~

https://m.facebook.com/2nicoeco



わたしは革小物Myfavoritethings*さんとブースにてお待ちしております
笑いの絶えないテントに遊びにいらしてくださいませ(((o(*゚▽゚*)o)))
trackback (0) | comment (0) | ハンドメイド

20141003

土曜日はニコアにて
あ、どうも~


先先週はわんわん運動会、昨日は老人ホームへの訪問でした~が、ご報告は後ほどで

取り急ぎ明日参加させていただくイベントですヽ(;▽;)ノ



スクエアさん主催のハンドメイドイベントに仲良しきりんちゃんとワークショップで参加させていただく事になってました!







キラキラアクセを作ります

わたしは11時から15時までおります

フリーで受付しますのでお時間に余裕をもってどうぞ(^ω^)_凵


地元でのワークショップ開催はほぼ初めてですので、ドキドキです
お客様がいない時はデモしますので、覗きに来るだけでも是非是非󾬏


他にも沢山のハンドメイド品が並びます

宜しくお願いしますm(._.)m



そして、日曜日はニコエコです。

詳細はこれまたお待ちください
trackback (0) | comment (0) | ハンドメイド
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
