田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20151231

ありがとうございました
あ、どうも~♪

もう今年も終わりですね

トレーナーさん主催のグループクラスレッスンに参加したり、わんこの会では児童館、老人福祉施設、障害者施設などへの訪問や清掃活動、わんわん運動会など

いろいろと活動させて頂きました


アンガスのお友達が何頭も虹の橋を渡り…


感慨深い年でした










わたしも本年はなかなか作品が作れず(時間も気力も少なかった…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`))

でもくよくよしながらも前向きに明るく沢山外に出て人生を楽しみました(*≧ω≦*)












お友達、家族、ブログを見て下さった方に、いちねんありがとうございましたm(_ _)m


また、来年も波乱の予感ですが、こんなだるだるなワタクシとアンガスをどうぞ生温い目で見守っていただけたら嬉しいです

では、みなさま良いお年をお迎えくださいませ~(^-^)/
trackback (-) | comment (0) | 季節

20131224

げ、げんきです。。。



無事にレーザー治療も終わり、元気に雪山を走り回ってます


詳しくは後程報告させていただきますね~(*^O^*)
trackback (0) | comment (0) | 季節

20130103

謹賀新年です
あ、どうも~~~

アンガスが新年のご挨拶を

F1011519.jpg

プイッ(+o+)

そう、おさしんが嫌いな王子です
頑張って!

F1011516.jpg


F1011479ーs


謹賀新年です


昨年末はお姑さんの体調不良のために、それぞれのうちでのお年越になりました

風邪を召されて、でも昨日の元朝参りではお元気でしたので、安心安心

昨年は親戚の不幸も多かったため控えめなお正月でした

今年もお世話になっている周りの方に感謝して一年過ごしたいと思っております

新年といえ、何も変わらず、アンガスと元旦から普通に朝夕のお散歩をして

ご飯を食べて

ゆっくりテレビを見ながらアンガスと炬燵で寝っころがっています




F1011523.jpg




今日は八戸へ行ってみようかと

アン父が初売りで眼鏡と礼服を買うそうです~~

ななり~はnico and...で年末にいっぱい買ったので、我慢しますです


アンガスには新しいハーフチョークを注文したいと思っています(もちろんブラックラブズさんで)


そんなアンガスチーム北東北にて今年もまったり更新していきますので、よろしくお願いします

trackback (0) | comment (12) | 季節

20120105

あけましたね~~
みなさま、あけましておめでとうございます

あけまして2012

今年もアンガスチームをよろしくお願いします~~(^^)/~~~



元日も変わらぬ朝のスッキリ~~

スッキリしたのだ


いいでしょ


お天気ですが、かなりの強風で


CIMG0328.jpg


走る走る


飛んだ~~~

どばーん



ばびゅ~~んで戻ってきますよ

なんて可愛いのかしら

……すいません、お正月に免じて好き放題言わせて下さい
trackback (0) | comment (8) | 季節

20111230

今年も終わり
あ、どうも~~~


今日、自称『イヌバカの会』のランチ会誘っていただきました

懐かしい顔、初めましてな顔、
可愛いわんこたち
美味しくて楽しかったなあ

ポコタン

ラッタン

凜文ちゃんず

わんこシチュー大盛りの巻



ななり~の一年、今日で楽しく締めくくりました








この一年、正月から停電で始まり、ななり~は3月は震災で新幹線にて被災し、避難所で過ごし

アン父も長いこと精神と体力の限界ギリギリまで働きずめた



被災した叔父が震災のショックから自ら命を絶ち
お姑さんは床に伏せって病気がちに


今はみんな気持ちを強く持ち元気になった


新しい年こそ良い年にしたい


誰もがそう思っていると思います


テレビで津波を見ると気持ちがおかしくなるけれど

自分にできること、平常心を忘れないように

したいと思います

来年の目標、ここで有言実行のために書くよ~~










いつも気にして下さるわんこ仲間
ブログのお友達
遠くて会えないからブログを見てくれている友
身近な人たち

家族

みんなしあわせでありますように






みんな大好き



trackback (0) | comment (2) | 季節
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
