田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20160531

生きてまーす!!
随分のご無沙汰になりました(;´Д`)

アンガスチーム元気です!
花見ー!






お出かけー






楽しかったね(*´︶`*)

次は夏休みになるかな…(´−`) ンー

そして、handmade ANGUS としてイベントもちょこちょこ出させていただいてます

新しい事にチャレンジしているので、今後は少しだけ作品の風合いやイメージが変わると思いまーす

なかなか作り上げるのは時間がかかりますが、見てやってくださいませ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
trackback (0) | comment (0) | 日常

20160414



最近ひどく疲れやすくなったアンガスですが、血液検査は異常なしでした。とりあえずε-(´∀`*)ホッ


前沢牛戴いたので、少しだけ食べたのだ byANGUS

母はいちご狩りへー
動物がたくさんいましたよ(*´︶`*)

まだ雪が積もったりしてます…。゚(゚´Д`゚)゚。

寒暖差が激しいので皆さまご自愛くださいませ!

trackback (0) | comment (2) | 日常

20160130

こんにちわー
あ、どうもー

新年のご挨拶もしてなくて失礼いたしました。・°°・(>_<)・°°・。

アンガスチーム元気です





雪が少なかった年末年始でしたが、先日の全国的寒波でかなり積もりました

遠くは沖縄まで雪だったとか!!ビックリですね!

でも子どもたちは楽しんだのかなー

足腰が少し弱ってきたアンガスですが、雪となると犬が変わります(ノ∀`*)ンフフ♪
はしゃいでます








つかれたぬーん…

ツルツルで滑りながら散歩を楽しんでますよ( 💓∀💓)



3月で10歳になりますが、まだまだ元気でゆっくりと生活してゆきたいと思いますので、本年もよろしくお願いいたしま~す(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡






trackback (0) | comment (0) | 日常

20151122

イイふーふの日?
あ、どうも~

今朝は寒かったです
玄関のホースの水が凍って出ませんでした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)水たまりも氷が張ってましたよ


今日は11月22日良い夫婦の日だそうですよ

わたしから見たらわんわんにゃんにゃんの日に見えました(●´ω`●)

まどろむ連休中日



アンガスは毎日が普段日

変わらないのがいちばん



昨日は青森県八戸市のはっちにておそらく八戸で一番大きなクラフト市「はっち市」が開催されました

友人のMyfavori* ちゃんが初出場ということで、お手伝いに行ってきました





わたしも大好き
きりんちゃん渾身のギター軍団



精巧に作られた小さき革小物たちが並んでます

明後日までです♡

trackback (0) | comment (0) | 日常

20150823

日々のこと
あ、どうも~

昨日も今日も雨で、秋らしくなってきたアンガス地方です…


先日、和歌山のわんこ友達から、しらすを沢山頂きまして(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

贅沢に釜揚げしらす丼まつりをしました!
和歌山県はとおーい!ので、お目にかかったことはないのですが、音楽の趣味なども合うためいつも話が弾みます✩✩✩


アンガスには軽くゆでて、塩出ししてから食べさせました!ウマウマウー!!



ラブラドールのJ.Bくん、ジャニスちゃんのママさんいつもありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ほんで、昨日は持っている天然石ブレスレットのサイズ調整をしました

右端のは、石マスターまこさんにオーダーした物で、濃い緑が癒してくれます
またお願いしたいなぁ.+*:゚+。.☆




石の種類とか、効能?とか詳しくないので、好きな色を選んでます

最近はレジン仲間でオルゴナイト作りにもはまっているので、キレイな天然石も入れたりしてます♪






7月27日、前日から調子の悪かった亀吉が亡くなりました

暑い日が続き、調子はずっと前から悪かったのかもしれません…





結婚してすぐに、学生時代から飼っていたウサギのノエルが亡くなり、あまりの寂しさに長生きするという理由で亀吉を迎えたのですが

17才は早いです…

亀吉は色も見分けるし、わたしの話を目を見つめよく聞いてくれる頭の良い亀でした






居間から見える場所にお墓を作りました
虹の橋で私達が行くまで待っててね
trackback (0) | comment (0) | 日常
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
